2002/09/24

あんたそりゃやりすぎ!みさくらなんこつ、ちゆ定期[~さざなみ~with”浪人” さん] 男だ…もはや獲物が描きこまれていなければなんでもアリなのかもしれません、是非今後ともさらなる挑戦と飛躍を期待します。繰り返す伝説 越えて行こう 塗り変えて行こう♪ ※ヤシガニソングより ・9月23日~25日限定 Virtual Mother Idle 秋子 29 28歳R巫女 GNYO/Linux[Orbiumさん] CDからブートできるLinuxという事で教えてもらいました。さらにネットワーク内に同じOSを見つけると交信して並列計算が可能になるとかで便利そうであります、便利そうでありますが… 巫女さんが、手に手を繋いで…いっぱいの巫女さんが…山のような巫女さんと戯れる…巫女さん達とふざけあう…巫山戯る…わーっ!!??!? 僕はどうすればいいんですか!(落として導入してみればいいんじゃないんですか?>たびさん) ・ALL or NOTHINGさんの掲示板で話題になっている、地雷の法則に感動しました。

法則その一、「擬音を口に出して読ませるのは地雷」 法則その二、「インストール容量を偽るのは地雷」 法則その三、「マニュアルと実物が異なるのは地雷」 法則その四、「ハイパースペース系は地雷」 法則その伍、「aiasも地雷」 法則その六、「原画担当がTony氏だと地雷」 法則その七、「原画担当がCARNELLIAN氏だと高確率で地雷」 法則その八、「抜きたい時に鍵ゲーは地雷」 法則その九、「泣きたい時にWINTERSは地雷」
オチが…実際に事実なのが恐ろしいのでございます、というか抜きたいときにWINTERSは赤弾で要注意。エビオスが足りません。 ・えふすく日記さんで、月姫声優予想いろいろが。□■Saint Beast 公式サイト■□ 天使のしっぽの四聖獣達の話のようです。総督府にご報告申し上げます。 ・200万画素Cybershot U DSC-U20 $270で発売[TentativeNameさん]←現在のCSUの値崩れきぼんぬ。 ・千と千尋の神隠し  999円男の浪漫 自爆ぼたん   ・[2ch]秋桜の空に、ドラマCD発売決定らしい。(GF団さんに告知の画像が)[好き好き大好きさん] ・今日おすすめ:9月23日、秋子さんX回目の誕生日&水瀬さんち終了&CD2巻発売記念。 水瀬さんち(あまやどりさん) ・魔法少女レミィのページ更新 キャラの名前は・・・? 増設。モザイク入れ忘れで『冤罪』を回収[妄想801ニュースさん]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/25