2002/09/25

『老兵(28歳)は引き下がる事と致しましょう。 』 秋子さん眠りに。 ・仮設:任意カラオケ推進室

只今の状況 Triumphal Recordsさんと連絡取りました! JASRAC非登録の楽曲をカラオケにするにはどうすればよいか調査中です。 ※現時点でパセラのHP上にあるリクエストに投票する意味は無くなりました。ご意見ありがとうございした。
状況に動きが!世界の民は落ち着いて待て! そういえばパセラの新宿店で「ものすごい人数であずまんが最終回で泣こうOFF」 が開催される[3D-DigitalDayDreamさん]との事です。 ・『あの塗りの使用ツールはペイントですか?』、お兄ちゃん受信中の原画家様、同ソフトに苦言[放置プレイ2さん] さんぷる結城つづくの様のページ先日話題になった給料未払いの話もありますし、この会社はいろいろと香ばしい予感が致します…窟はハイパースペースを応援せずWINTERSを応援します、エロゲー求める人にはKISSx200をオススメ! ※とりあえずWindows世代で面白い18禁ゲームしたい人は、君が望む永遠、月姫、うたわれるもの、痕リニューアル エロゲーしたい人はそれに追加ではじるす、はじいしゃ、そしてKISSx200とこんなアタシで…を抑えておけばいいと思う。 ・カスミン第二シーズンは10月から これで思い出した、10/5から始まるドラマ愛の詩「どっちがどっち!」は要チェックの可能性が高いです。先日NHKの告知でどっちがどっち!やっていたんですが、小学生の女児が自分で股間を撫でて「無い!無い!」と叫んだり「ほーれ、ぱんつぱんつ」ってスカートを自分で捲ってパンツを見せたり※うろ覚えと大変有事な予感がします。まあ一番の要チェックポイントはマギー司郎が出る事なんですがね。 関連リンク:あやか応援ページさんの写真館に、主役(その娘)の飯田美心ちゃんの写真が ・「月姫」アニメ化の発表も!  パイオニアLDCのアニメ10周年記念イベント >ラストは名曲「恋愛の時空」を、折笠愛さんと出演者一同で合唱し、きれいなフィナーレを飾った。 他のところへのツッコミは他のサイト様にまかせるとして、自分はここがツボでした、恋愛の時空は名曲でございます。テレビ版の天地無用初代も途中から予想以上に面白かった思い出が。 ・猫の生活してみませんか!! 単2電池3本駆動 セガトイズ夢猫 本物の猫飼え。Slashcodeに一部ユーザのパスワードが漏れるリスク(対処済)アカ日新聞の夕刊コラム、読売記事を盗用NTT東日本/西日本、フレッツ・ADSLとBフレッツの同時接続セッション数を変更――“フレッツ・プラス”の提供も ええからさっさとニューファミリー来いやー!現状のBフレッツベーシック、我が家はたいして速度で無いのにこの価格はやはり納得できません…納得するしかないのですが、ですが。 ※先日Y!BBから勧誘電話がかかって来ました。ねちねち勧誘された後の「ウチ、Bフレッツなんで」といった時の爽快感は異常! ・富士通のHDD騒乱続いておりますが …SeagateのU6は本当に大丈夫?…ただの独り言なので気にしないでください、気にしてはいけません。ただ俺はU6の80Gが\100だったとしても今は絶対に買いません。独り言です。 ・今日の御前はまた騙されたわけだが:[2CH]【快挙】月姫 遂にアニメ化 投稿日: 02/07/06 20:04。 ・新・愛の嵐が面白くなってまいりました! あと二回で最終回です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/24
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/26