2002/09/26

東京ミュウミュウ KCFというゲーセンの景品があるのですが 先日、バイト帰りにゲーセンに行ったら有ったので、ポケットの中の小銭の都合で一回だけプレイ。当然一発ゲット。 ざくろさん。 …これってZDの写真映りが悪いけど実はものすごく出来が良くないですか?結構大きいし。という事で、あと4匹とればコンプリートだしって事で水曜の夜にゲーセンにちょっと出撃してきたわけです。 あなたは取りすぎです。シスプリ缶とかも混じっているのは気のせいです、久しぶりにゲーセンで散在してしまった気が… 今日の長崎ミュウミュウ備品

イチゴ ■■■
ミント ■■
レタス ■■
もっちー ■■■
ザクロ ■■■
そういえばセガトイズの猫名雪用ではないかとの談話が県民より 成る程。 ・BF1942にて。 Hjkやtabiって名前ではプレイしない原則でしたが今回は別! …てっくさんご本人だといいなあ、もしくはTS-BBSの常連様とかだったりするんですかねこれ。みんなで楽しくバトルフィールド! ※うまかったです>TECHSIDEさん 死なない死なない…俺はポンポン死んでました。
→追記 偽者さんだったようです、ちぇ。俺も一兵卒に戻ります。
手軽に1枚から、あなただけのオリジナルバスカードをどうぞ。 何故かカウンタが数万回った~さざなみ~with”浪人”さんに続けと!←あんたまた他人事のように… ・メアリーズ カフェ メイリッシュに店名変更水樹奈々さん、ラムちゃんコスプレ決定!意気込みを語る[うらまるJUST萌えセン さん] ・北海道が「独立」する日[みけらじさん] 長崎は独立しちゃダメ!というか絶対オランダ領になるとかいうヤツいるだろ…あ、独立して聖コスやアンミラといった風俗店を誘致してくれれば話は別です、アジアの虎になれます。 …一休さんや、その屏風に書いた虎を… ・三洋、標準CD-Rメディアに1.4GB記録できる「HD-BURN」 ~DVDプレーヤーでも対応可能深作監督、がん告白 「バトル・ロワイアル2」製作へ【写真】新体操代表が猛練習  なんかエロいです。 ・GXPキャラメルさん更新、「エ○ナ・D○A3」が登場です。 そして次回予告にボンジュー日高(リングネーム)が! ※ボンジュー日高って普及しなかったなー。メモ:DSC-U10 OHP]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/27