2002/09/27

今日は新・愛の嵐最終回ですよ! 話もクライマックスという事で、上海のSADAKOっぷりがますます加熱して県民は失禁しつつ震えております。また実況スレッドも大変盛り上がっておりまして、木曜日の放送の間でPart160 167Part163 367進んだりと有事でございます。みんなも準備はOKですか!

関連実況スレッド[2ch] 新・愛の嵐 164◆ラブラブ2人のランデブー! 新・愛の嵐 165◆最大の関心事【アトリエ】 新・愛の嵐 166◆さあ!アトリエに秀子出番です! 新・愛の嵐 167◆ヒカル【諸悪の根元】ラスボス? 新・愛の嵐 168◆あれ?体の結びつきは? 新・愛の嵐 165◆最大の関心事【アトリエ】 新・愛の嵐 168◆あれ?体の結びつきは?←14:04現在ここ
LOGIC&MATRIXさんバカAVレビュー 『サスケのJr.はヘビー級チャンピオン』が猛烈にツボはいる。[NOT殿下] 笑い死にする所でした、生命の危機ってのはいたる所に転がっているものです。このビデオの存在は知っていたのですが、借りてレビュー書いてくださる猛者は… ★追記→今週の『旋風の橘』がアップされたようです!そしてまたしても腹抱えて笑った…自分は、旋風の橘は全く知らなかったのですがLOGIC&MATRIXさんのレビューを読んで猛烈に興味が沸いております、黒い方面で。 ※L&Mさんの旋風の橘レビューページ おすすめです。Triumphal Recordsさん RAG-FES2頒布物情報 そして「任意ラヂヲOPテーマをJASRACに登録する方向で動いております。」というコメントが…これは、これはッ!?冬には何かが起きるのかッ! ・クリス、お前何があった…[本能主義さん] サイコソルジャーチーム酷いんですがこのクリスは酷い、あまりにも酷い。裏クリスとはいえ…流石に、流石にあんまりです。 関連リンク:韓国のトップスターが魅せる最新ファッション←個人的にはあまりかっこいいとは言い難いのではないかとつうかダセエ。OCNPCパックを考える会[フレッツUXさん] せつなすぎ。ところで、PCパックとの死闘のページでの「これはいけない・・・」って一言がツボに入り友人との会話で流用しているのは内緒です。 ・GPUの0.13μm化で先行するTridentがデスクトップも狙う 狙うのは、勝手、だ。 ・『鋼鉄天使くるみpure』バージョン くるみフィギュア 予約開始[にいさま] ・東京ミュウミュウ コレクションフィギュア でかい写真よこせ!UNSCさんコレットさんぬいぐるみの説明が熱いです。 ・新作アニメ「機動戦士ガンダムSEED」を放送翌日からブロードバンドでも配信 ガンダムSEEDフレッツサイト。比較的楽しみではあります、Vガンダムのウッソさん水着隊大虐殺みたいな話が毎回あれば楽しめるのですが。 ・ディズニー、アイデア盗用で3百億円!
▼アトランティス ▼ライオンキング
ふとそんな単語が頭の中に大きく響く秋空のスクリーン。 ・よくわかる解説つき 乗用車と名鉄特急が衝突、脱線バイト行くので先にアップしておきます。 →帰ってきました。そしてゲーセンでバトルしてみゅうほるだーまた増える…手元に3セットもあってどうするのよ…って感じでございましょうか。 とりあえず携帯につけてみる。
イチゴ ■■■
ミント ■■
レタス ■■
もっちー ■■■
ザクロ ■■■
とりあえず3セット揃えましたのでたびさん満足です。置いてあるのは浜の町のセガ(ピラミッド)なので欲っする県民は直ちに走れ! ※PS 某micしぇんしぇーから教わったんですが 携帯の言語設定を英語にしておくとちょっと気分転換になって大変よろし。 ・あ、先日のアレ、早速ハイスペスレッドの方に引用されていますね。 ・今日のBRADさん 「だしきれないせいえきはーだーれのせいぃー  とかレイアースの主題歌を思い出してうたってました」 ・今日は朝から支払いです。 極秘アイテムの振込みといつも溜まっているプロバイダ代を。書いておかないと多分俺忘れる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/28