2002/09/29

萌っ娘。ちゃんねる!!さんに、こんな魔法少女…アタシはレミィのデモが!(◆新作ソフト情報→【こんな魔法少女…アタシはレミィ】 /WINTERS→SAMPLE>>> )[WINTERSスレッド×004] すげえええええ!必見!必見!必見!どうすればいいんだ… …ゴホン、まずは落ち着きましょう、なんか頭悪い人みたいです。(悪かろう) いよいよ発売が来週に迫ってきている「こんな魔法少女…アタシはレミィ」ですが、あまり多くを語らない寡黙なOHPの情報にKISS*200でWINTERSに魅せられてしまった自分は気になって気になっていたのですが、こんな爆弾が製造されていたとは。 しかし、『今回は、主題歌があります。 しかも、歌っているのは・・・!!! 』という事で平井御代自らがマイクの前に向かってシャウト?とか想像してましたが桃野コメット御代(らしい)で来ましたか。 さあ、貴方も10/4はにゅーっ・・です。

関連リンク: ▼WINTERS KISS*200紹介ページ ※オフィシャルのサイトですWINTERS レミィ紹介ページ ※しつこいようですがオフィシャルのサイトですエロゲカウントダウンさん KISS*200のレビューが「エロゲカウントダウン」内にありますので是非。
かーずSPさん、300万ヒットおめでとうございます。TentativeName.さん、電脳御殿さんで、東京ミュウミュウ尻祭が! 尻と突起のコンビネーション。発情するのは君か俺か!かっこよく言ってもダメです俺。 ※かっこよくないです ところでこの予告の画像チョィスした担当者は誰だ、出て来い。兄貴と呼ばせてくださいマッスル。アーネストデザイアさんで、なつみたんが!RoseGray Societyさんの日記に、セリオさんが! うちも一人欲しいなあ、セリオさん。とりあえず購入当日から徹夜でズバットとザボーガー見て語り明かしたいことがございます。彼女はきっと、わかってくれる。あまやどりさんで、祐巳ちゃん【マリア様がみてる】が! そろそろいばらの森の封印をとく頃合かも知れません。 ・ヤゴの穴 さんで、さっちんのその後が! 「この前のはこちら。」クリックで飛べる「アニメ化を知るさっちん。」はもう自分的にはどツボでございまして、コマを切り取って壁紙にさせて頂いていたりしております。 ・あらもーどさんで開催されているさちーんプチ祭りは明日までだ!DVD Players Game 『Snow Drop』 OP曲Ever stay snowは名曲、失禁するかと思うくらいに良い曲です。ほんとこのOPの曲は素晴らしいのでこれのためだけに購入する価値はあるかもしれません。…え、ゲーム本編?にはは、みすずちん、ぴんちっ。『ツキガタリ-月輝継-』ページ更新「すぎやまこういちを囲む会」開催 コスプレコンテストやミニコンサート、豪華ゲスト登場 マーニャさんセクスィ~!ミネアさんムチムチ~!ライアンさんえーと…スリッパ~…。 窟はマーニャさんのコスプレをする女性陣を強く応援します。肌色タイツなんかつけても俺にとっては無駄だぜ!(さいてー…) ・naomiちゃんから プレジデントマナベ様への手紙 これインプレス的にはokなんですか?なんかクソゲーハン…とかFG…とかゲェム右…とかそんな単語が脳内再生。 ・「式神の城 EX」スコアトライアル大会について[チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さん] ・「先生!麻里安㌧がカンペ見ながら歌ってまつ!」[ぐえんでぃーな・にゅーすさん] ・あ、でかベルの申し込み終わってる…「Seagate/Barracuda V、今日シンガポールを出ました」[エルミタ秋葉さん] ・「アイワ」消滅――ソニーが12月1日付で吸収合併 草の根時代に哀話伝説というのがありましてな…最近の若いのは草の根の時代を知らん、ブツブツ…とか言うと一気に老け込んだとか言われるんだ。いやあ楽しかったですよ本当に。 ・CD-W540E Tuning Tool 取扱説明書がなんか変です。
>”スキヤキ540″ >4-3. CD-R (4X) Strategy > ドライブのレーザーパワー、および照射時間を変えることにより、記録状態を変化させます。 ><こんがり> >「ふつう」に比べ、レーザーを強く短く発光させて記録します。
こんがりです。 ・バンダイネット、“赤い彗星ヘルメット”をネットで販売 >最近バイクに乗り始めたN記者は買うんだろうな…… ヤツの足音が。 ・多彩なイベントが目白押し!「鉄道の日」in九州 九州の鉄っちゃんが元気になる日です。 ・童貞だった有名人・あるいはそれに準ずる有名人[雑学大作戦:知泉さん] ・スリムな少女、手錠外して逃走-長崎 遅かったかー!でも163/30kgの婦女子が目の前にポーンと出てきたら多分犯るより先に「さあ、温かいごはんをおたべ」「ありがとうおじさまっ!」「ホッホッホ、さあデザートはおじさんのミルクキャンディーを…」71歳のセンス。ブッシュ氏「フセインは父さんを殺そうとしたやつ」BLTさん更新、ヒカリ。 ヒカリってどのヒカリって思ったらEVAのいいんちょかー!、また懐かしいキャラ持ち出してきたな…もうEVAも古典名作に入るのでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2002/09/30