2002/09/30

今月って今日までですがな。ねこーねこーねこー[俺ニュースさん] ねこーねこーねこー 動画も可愛いし写真もかわいい、どうすればいいんでしょうか…にゃんこさん近所にいっぱいいるんですが、やはりこの部屋ににゃんこさん欲しいです。ねこー(←なんかものすごく頭悪そうです

>撮影:あやーん
あ。 ・さらしるにいさまの所で、Poco Bonita Carnival ~リズム・DE・ウキウキ~行ってきたレポートが。みずきひとし先生「おんなのこHP」にて、○「ラグナの伺か」追加パッチ○が。川背ねーちゃんの所で、ラグフェスのレポートが。白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋さんで、週替わり番外編『今週の遠野家』そのよんが。はじめてのおいしゃさんDVD、2800円で発売。[BSOのほめぺげさん] ・おジャ魔女どれみ ふれあいランドのページが更新されて写真がアップされています。
>*おんぷちゃんは、タレントのお仕事の都合で10月20日以降登場です
ものすごーく気になる…けどほらももこさんがいれば。ももこさんがいれば。ももこさんがいれば。そういえば遠征する計画が有るとか無いとか小耳に挟んで県民は元気だなーとか思う日々でございます。え、俺も?万引中国人女、言い訳は「文化の違い」 「お金払えば許してもらえると思った…」転売屋はシネヨAdobe PhotoDeluxeについて。 USB世代のスキャナを保有されている方でしたら、おそらく付属ソフトとしてAdobe PhotoDeluxeがついてきたのではないかと思います。付属のクソフト激しく不要!と自分も思って別のソフトを使って画像の加工をしていたりしたのですが、実はこれを導入するとPDFライターが導入される事を今日はじめて知る。 …これは非常に重要な事象の予感が致します。pdfでエロ同人誌作ってみたいコンテンツを作ってみたいけど、わざわざアクロバット購入して使うほどでもないなあ…という人には大変いいかもしれません。既知の事だとは思うんですが俺は知らなかった、俺はまいったあ!これで東京ミュウミュウ着ぐるみ本(PDF)が作れますよ!って動画とか写真があるんだからhtmlで作った方がいいです>おれ ってそれ以前に出荷終了しとるがな。 ・今日のおすすめ …今回は本です、エロマンガ。 先日ふとした事で手元に届いた、みこくのほまれ先生の「まりあの夢に向かって第1歩」であります。拝見してみるとこれがまた非常によろしい。主人公のまりあちゃんが可愛くてそしてまたエロく、でも可愛いので素直によろしいとおもった本であります。 正直、今回本は某氏に「読んでみて~」って事で送っていただいたものでございまして、そんな時は日記に記載する時の評価は甘くなります。しかしこのまりあの「夢に向かって第1歩」に関しては、どんな内容か事前に連載を読んでいたとしても書店で出会ったら迷わず自腹で購入していたと思います。ロリペド男爵も事前知識無しで買ってますし、おすすめです。
まりあの「夢に向かって第1歩」 みこくのほまれ コアマガジン 1000+税(ばんがいち) ISBN4-87734-575-2
 窟は、みこくのほまれ先生を応援します。 ・今日のアワビ:[2ch]「アワビが大漁で困っています」 この程度のラインナップで西国の小覇王と言われたこの俺に…ゴホン、話がずれそうなので戻りますがウチにもアワビメールはよく来ます。とりあえず最初にこのメールタイトル見た時は大笑いしてしまった過去が…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/01