2002/10/01

本土の人は台風にご注意を。 ・あたらしい でじかめを かいました DEEP INSIDEさんに譲ってもらいました、感謝!以前から米穀店さんが使っているのを見て欲しい欲しい超欲しいつうかよこせ殺して奪う犯して奪うというか欲しい欲しいとか思っていたんで歓喜の極みであります。早速開封であります。 ミュウホルダーや誰彼と比較してみると、改めてその小ささを痛感します。現在使っているカメラがFinePix4900Zでございまして、本体の性能は俺にとって大変素晴らしいのですが、持ち運ぶのは不可能という状況でございましたのでポケットカメラとして今後は活用でございます、たしろーたしろたしろたしーろー。教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史 ああ、旧い時代の歴史が。懐かしい、しかし新しい。そして、ナミダ、ガ…

>1999 (平成11年) >01/07 アニメゲーム系ニュースサイト 「変人窟」、「変人窟withWebお散歩日記」スタート。 (サイト自体は98年からあったんかな?)
あ。 そういえば98年頃のHjk…いやたびちゃんずほめぱげ(アー)はすでに黒歴史として抹消済みでございます。その後微妙な軌道修正を繰り返し現状にいたっております。動画公開サイト→リンク集→日記の軌道修正は微妙とは言いません俺。ぷらら検閲宣言、MXやNYユーザーはバンバン そしてお約束のように掲示板がポンポン荒れると。でもBフレベーシックでは他が7800なのにぷららは2000なのが幾分です、ファミリー100にした時は切り替えてもアレかもしれません…最近本当に遅いし。って切り替え工事費2万ーッ!?ゲェ~ッ… ・いまさら亭さんで、秋葉様の衝撃的な新事実[CG定点観測さん] ・インプレスにて、空前絶後の検閲仮面ライダー龍騎の情報漏洩で東映が調査に着手[さん] ・中国・南京の集団中毒事件、被告に死刑 大変わかりやすいです。 ・ハッピーレッスンに芝村一味の魔の手がせまるシーゲートHDD保証期間 出荷後10ヶ月に変更される[User’s Factory_comさん] やはり出荷後に切り替えてきましたか…仕方ない、仕方ないとはいえ。 そういえば先日、シーゲートのU6は大丈夫?って書きましたけど、自信が確信に代わりました、つまり確信するに値する出来事があったということです。タダでU6の新品あげるよ!って言われてもいりません。 ・そろそろ1ch開設から一周年。[俺ニュースさん] あ、まだあるんですか? ・バイトに行ってきました。 そんな事より聞いてくれよ>1よ。バイト帰りの道のセガによったらまだミュウミュウキーチェーンフィギュアがあったんです、フィギュア。  ↓ 俺はバカですか。
イチゴ ■■■ 5
ミント ■■■ 5
レタス ■■■ 5
もっちー ■■■ 5
ザクロ ■■■ 5
多分あと1セット、それで多分終いや…在庫はあるだけの御様子でございますし… ・今日のBRADさん:2002 09/30 19:23 BRAD「オメッコ☆さーん!」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/02