2002/10/03

抱くと哺乳類失格になる孝之たん抱き枕カバー、降臨決定![にゃんこハウスさん] にゃんこハウスさん、そして哺乳類失格の皆様おめでとうございます!またギリギリまで様子を見ていた皆様、10月5日いっぱいを 持ちまして注文を打ち切らせていただきます。との事ですので急げ!走れ!予約しれ! そして、日記コーナーで下書きが公開されておりますが、この一枚だけでなんという興奮、なんという感動。県民はすでにヒートアップであります。孝之たんは激しく萌えるのです。 ・あの監督の手によって、VIPER-GTS OVA化! って夏コミの時に発表してたんやないか、完全に見落としていたようです…しかし何故この現在に98時代の名作エロゲーVIPEG-GTSが何故か突然OVA化という事なのでしょうか、しかも監督はエンジェルブレイドで世界を衝撃に包んだ愚麗闘破裏氏であります、大張言うな。 さて、OVA化という事でございまして、VIPER-V6の頃からカレラ様にハートを鷲づかみにされている自分と致しましては、不安と期待が入り混じる状況なのですが、キャラクター設定のページ見ますと一気に希望が絶望にエンコードであります、俺のカレラはこんな娘じゃねえ…さらに、完全にネオ・オオバリズムに汚染されている現状を見ますとキャストも大張組になるのかなあ、と…それはそれで嬉しいのですが、どうしても昔のGTS時代の印象がありまして微妙、微妙。 VIPER-GTSで多量の子種を無駄にした青春時代の思い出がいまだ鮮やかにあの日のことのように思い出せる自分ではございますが、今回は子種無駄になんないかなーとか思いつつも、メインキャストがブレイドとネイルカイザーだったら話は別だ。 ちなみに俺の中でソニアはVIPER-CTR(あすか)で終わっております。本音ではGTSがあればそれでいいよ… ・帰ってきたシスプリ実況スレ実況地球征服を企む悪の組織☆ポエム団さん、めっちゃホリディ。 ・バーチャルネットアイドルちゆ@さやぴー画像公開始めます[α汁メインページさん] ちゆAVの画像始めてみました。…んー、予想したより案外よさげかァ? ・流体軸受ちゃん(WD製)[CG定点観測さん] ・BLACK CATSさんの、琥珀さんの和風☆すしゆのみキター! ありがとう春蘭☆ミちゃんっ!、先日の夏コミの時にゲットして頂いていたのですが、なかなか都合が付かず遭遇できなかったのですが無事に幼女どっとこむさんの手を経まして我が手に。これで一日中ハァハァできます! ・今日は長崎くんちの庭みせだよっ! こちとらじげもんだ当然出撃してきます。生まれ育った街が街なので、くんちのシャギリの音が聞こえると魂が震えます そんなのが、日常。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/04