2002/10/04

長崎くんちの庭見せにいってきたよっ! 今年も10/7.8.9に迫った長崎くんちですが、3日は庭見せがあったのでママンと二人で行ってきました。 庭見せとは、おくんちで使う衣装や小道具、そしてご祝儀等を披露することでございまして、今年は5つの踊町がにぎわっておりました。FinePix4900ZさんとサイバーショットU10さん併用という状況もありまして、精神的に楽なはずなのですが、たびさん興奮して走り回って帰宅した頃にはヘロヘロに。

  

   

  

     

 

 

 さあ、目前に迫った長崎くんち。秋風と共に、長崎っ子の血が騒ぎ出します。
関連リンク:長崎くんちのホームページ 長崎くんちミニ辞典より:「日本三大祭り 全国には「日本三大祭り」と称するものが数多くあり、数えれば20以上はあるかも知れない。3つの祭りがどれであるかは論外で、「とにかく自分の祭りは日本で3本の指に入るはずだ」というお国自慢の表れであると考えられる。」…こんな所、好きだぜェ
 20世紀後半。 俺は、地球に生まれ -好き好き大好きさん有事。 YU-SHOWたんが旅立ちますた。そういえば電脳御殿さんの「特に四葉。確実に栄養取れてません。ドーナツは良いから野菜を食え。 」って一言に大笑いしてしまった…なんか屍色の肌をみますとああ播磨灘を思い出します。 関連リンク:多過ぎるので画像付きに絞ってみたRePure関連リンク集(BRAINSTORMさん@10/4) ・ページの終わりまでさんにて、魔法のシスター マジカル・ヒナtabgraphicsさんにて、「チュチュがいやらしすぎるので萌え。」ナコルルのHなほん俺ニュースさんのRNAに何かが…りぜる/くるみプア、インターネット無料放送スタート!(10/8から) そして10/5はNHKドラマ愛の詩新シリーズ「どっちがどっち」スタートです。小学女児の体当たり演技をみたい方は是非録画予約をどうぞ。そしてその後はカスミン第二シーズンのスタートです。 水橋かおり様萌へ。たかはし智秋さんを迎えて 夏コミの公開録画2日目当日、 生放送の回のおまけPHOTOです! たかはし智秋様萌へ。HAND MAID マイ発表会より主役三人フォト[以上2つグエンディーナ・ニュースさんより] 浅井清己様萌へ。 なお、以上3つの記事に関連性は多分ありません。 ・クラインより神崎 夏樹くんの紹介ページ。世界で愛用「ICQ」が、より軽く使いやすい「ICQ Lite」で新登場 先にやることがあるだろうが、ICQさんよォ! ・[2]Winny開発者47氏が語るWinny開発動機[音楽配信メモさん] ・戦え、革命と全学園一斉蜂起のその日まで……!! 『みにまむコミンテルン』北朝鮮応援団、「さんぺ~です」にみえます…FB-22の萌え解説画像。Fuckingmachines。 ガイジンさんは馬鹿じゃなかやろか。 ・今日のお兄ちゃん:[2]エロゲ業界人の愚痴 その6#589 カチャカチャならまだ全然オッケー。キュポキュポ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/03
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/05