2002/10/05

真空波動拳でお馴染み黒羽製作所さん、LAMEDel公開。

LAME系エンコーダで吐いたMP3が環境によってはMediaPlayer系で音が出なくなる問題を修正するツールです。 1回でもシークさせれば再生できますが、リピートの際とかに困りますので。
という事で、同じ症状に困っている方は試してみては如何でしょうか。動作風景も公開されておアー…。県民は黒ポン師の知られざる一面を垣間見た!といった感じでございます。 ・今日もおすすめ:RoseGray Societyさんで、祐巳と祥子お姉さまが!!! 深夜にモニタの前で大声で「きたー!」と叫ぶのはやめましょう>自分 個人的に先日のセリオさんをはじめちまちま氏の作品は大変ツボに入るのでございます…おすすめです。 ・生牛無えええeeeee!!!112344XBOX5999円引き+DOA3がついてくるクーポン[さらしるにいさま] ※単純に本体にDOA3がセットでついてくるだけのようです、確認していただいて有難うございます>satoさん …XBOX出たのって今年でしたっけ、値崩れ激しすぎであります。ジャンク屋にも並んでるしな…14800円くらいになったら一台買おうかと思います凶BOX、もちろんDVD再生キットも付属でな!(贅沢すぎます) ・ねこちゅっちゅさんで紹介されている、ロシアの猫作品見てええええええ!!!!ニューオプト更新、巫女さん絵がトップに。[猫虐待OFF迫るざ・とど] ・ジャンル 汁集めアドベンチャー ってなにさ…OVAあしたの雪之丞にて、アゴ神光臨。[まうんとポジションさん] ・アプライド、広告メールでアドレス流出 アプライド長崎出店しねえかなあ…って談義になると最終的にはDOSパラじゃんぱらあればそれでいいじゃんという談義に。じゃんぱらで\980で売っているリムーバブルHDDケースは長崎福岡標準規格(身内間で)という事で統一されておりスムーズなデータのやり取りが実現されております。 ・あずまんが大王一気に見ております もったり。そしてふとヤマピカリャー見て思ったんですが東京ミュウミュウの事。ミュウイチゴは興奮すると濡れネコに変身してしまいますが、これがもしミュウレタスだったらどうなっていたのかと。突如陸上でスナメリに変身しビチビチ暴れるレタスさん。(この段階でかなりキチガイはいった絵)水だ、水をかけるのよと言われ無言でホットパンツを脱ぐミュウザクロ。き、綺麗な水なんですぅ~!(マルチ!) アホな事を考えずさっさと寝ろと。キャラメルさん更新してました、エリカであります、ボンジュー日高が追加であります。←もうそろそろ諦めてください ・BLTさん更新、翼子。 TLS3か…TLS3といえばヒロインがたかはし智秋嬢なんだよな、その点だけでちょっとチェックしてみたい予感が致します。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/06