2002/10/07

今日から長崎くんちだよ!!!!! おちけつ俺。 ・スティーブたんの自転車、発見されたらしい。 どうやら盗まれた訳ではなかったとの話も出ておりますが、なにはともあれ無事に発見されたようでなによりですって結局吉野屋行ったのかよ!今後写真とかもアップされるかな…楽しみです。 ・あまやどりさんで、リリアンダイアリーが!芋蔓式さんで、秋の夜長とmuzie特集が。鋼鉄天使くるみPure 第13話「ご主人様の再出発です」 キャプ(さらしるにいさま) くるみさん、乳バンドのブララインが見えてませんか。 ・「やりたい放題」という言葉が頭を縦横無尽に駆け巡ります。りぜるキャプ(電脳御殿さん) りぜるさん、股間のビクトリーラインが見えてませんか。 ・にゃんこハウスさんの、抱くと哺乳類失格になる孝之たん抱き枕カバー、最終的には30人が哺乳類を脱出 ・ おぱんつドラマ「どっちもどっち」、毎週土曜日の1030から再放送するみたいです。 見逃した方は是非というか録画でありキャプでありスキャンしてアプ概念を発動させるべきです、種は種でTV放映地区のみ配信とかふざけた事言ってるしこれは神様が見るなと言っているという事でございましょう…つうかあれだ、こっちはパンシだ、種見ている場合じゃねえぞ。 そういえば、どっちがどっちでおぱんつりりかちゃんの方ばかり話題になっておりますが、未踏峰さん「じゅん君は男娼くせえ」という話になり、その手の風俗のページの写真の中に紛れ込まれてみせるテスト。違和感なさすぎ。笑点WEB山陽町名物(?) 『ダイナマイト羊羹(ようかん)』[ざ・!(;_;)!さんうわ日頃の「今日のBRADさん」の報復くらってる…] ・ミノルタ、書籍・雑誌をスキャンして印刷・ファイル管理するシステムを発売 こんなん発表されてもエロマンガスキャンして保存するくらいしか思いつかねえよ!(逆ギレ) それで、ええのや。 ・シスプリRePure、視聴率0.8%だったらしい[みるひーゆさん]  ああ、それでこそ。”万里の長城越え”失敗…男性死亡 この写真の直後に亡くなっている事を考えますととても悲しい写真なのかもしれません。しれませんが笑ってしまった…大変不謹慎だとは思うのですがこの写真は衝撃的すぎます。 ・自主製作アニメーション たたかえ!アストロマーサ2chのスレッドタイトル検索さんをリンクに追加させて頂きました。 個人的には数ヶ月前から発見して愛用しているのですが、紹介して負荷がかかりすぎて先方にご迷惑になるといけないかなあ…という事で自粛していたのですが、あまりにも便利すぎますので。 ※実験的に検索君から利用できるようにしてます、先方の迷惑になったらすぐ外します事をご理解のうえご利用くださいませ。また、それに伴い検索君の改良を行っております、是非お試しください。 ・今日の2chにおいての勃起

[2]失恋すると勃起が物凄い! [2]勃起が物凄いと失恋する!
ううむ 似て非なる(違います) ・久しぶりにちゃんとしたMIDI音源の音を聞きました。 SC-8850欲しい!SC-8850欲しい!!SC-8850欲しい!!!久しぶりに聞いたMIDIの音は、そう発狂するに値する音でした…SC88を手に入れて二ヵ月後に88Pro買った男の翼にある羽はもぎ取られ、いまや「あー、オンボードサウンド+MSGSシンセでいいよ…」と暴言はいてましたが再びあの頃の血が。血が! んでいざ買うにはいくら予算を溜めれば良いとヤフオクで相場しらべて県民諦めの構図。安くなったとはいえ流石に今この値段は…そんな金あればC-730UZ買いそうであります!(もーおーもどれーないー)…存外SD-90購入を目指して金を溜めるかもしれません、8万あればC-730UZ買いそうですが。 しかしまあ、8850の音色聴くキッカケになったのはアレだ…まだ変換したい曲あるのでリンクはちょっとまって。とりあえず私、心の底から感動しております。 ・-ボクがまだ小さかった頃 かみさまがいたんだ …MIDIの話題になったのでふと思い出したことがあります。 さあ、ちょっと昔話をしよう- もう数年前になります、また自分がインターネットではなく草の根という世界で、必死に駆け回っていた時代がありました。その時に、ある一人のMIDI作家さんと出会いました。その方の作られるMIDIは、恐ろしいまでの完成度…そんな言葉じゃ表すことが出来ない魂が篭っていました。当時本当にSC-88Proを買ってよかった…と痛感したものです。 その方と直接いろいろんなことを話すうちに、MIDI以外の話題でも色々と面白い話を聞かせていただいたり、時にはPC-FX本体を譲って頂いたりと、本当にお世話になっていました。 さてそれから時代が移り、世間ではインターネットというものが流行りだしました。自分もコスプレ写真目当てでインターネットという新しい大海原に乗り出し、必死で新しい風を感じようと帆を広げあちこちを回っておりました。しかしそんな中で、草の根の人間と疎遠になっていってしまったのです。-そう、そのMIDI作家さんとも疎遠になっしまいました。 それから数年。今や皆様の温かさに包まれ、少しだけ成長してインターネットの海原を漂っている自分ですが、今こうやって漂っているのも、これまで出合った人達の影響を受けたんだなと思い起こす事があります。 疎遠になってしまった人達の風の噂を耳にすることはありますが、もうきっと彼らにとって自分は過去の存在なんだろうし…と思い日常を過ごしていたのですが、ある日ふと掘り出したMIDIデータの中に、草の根の頃に出合ったMIDI作家さんのデータがありました。 久しぶりに再生させてみたその曲は、すっかり失われてしまった我が家の再生環境ではまともに再生することが出来ませんでした。しかしこの曲は自分の頭の中に響いてきます。色あせることなく、今も変わらないあの旋律が。
-この腕に還りなさい めぐり逢うため
-奇跡は起こるよ 何度でも
自分は貴方に出会うことが出来て、貴方の曲を聴いて音楽の楽しさをもっと知ることが出来ました。貴方に会うことが出来て、本当によかった そう思います。 願わくば、窟に御訪問いただいている皆様におきましても、一つの物事に対する認識を大きく変えてしまうような、そんな出会いの機会がありますように。自分にその機会が訪れるための手伝いが少しでもできるのならば、無能な末席の駄文書きとして最高の幸せ、そう思っています。 …いかん、トシとると昔話が長くなっていけねえな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/08