2002/10/10

新WinCDR7U2、特殊ディスク完全対応で新発表(予定)! ソースは12000%信頼できる筋からなのですが例のごとくお察しくださいと。手元の情報によりますと、新機能の目玉として「従来のCDR/DVDライティングに、さらに規格外のディスク・特殊フォーマットのディスクも忠実なコピーできるようになった新機能」が搭載との事です。また※その新機能を利用できるCDRドライブは限らるという事もあり、まあ早い話規格外ディスク=CCCDRING? 特殊フォーマット=SD と考えておけばいいかなあと。流石にモロにせーふでぃすく対応でバリバリ焼けます!とは書けめーや ほかにも、データ破損したディスクのバックアップは個人的には古いデータがヤバイ事になっているので非常にうれしい機能ですし、新発売のドライブもMMC規格にちゃんと対応していたらとりあえず自動認識でウッボーといったなかなか対応されないLGドライブユーザーとしてはこれまた涙が出るような機能です。ほかにも様々な強化点があり、個人的にはWinCDR久々の絶大なバージョンアップだなとの認識があります。 以前、WinCDRのディスクコピー機能が強化された時に、WinCDR+DJだった組み合わせを「まあWinCDRだけでもいっかあ」って状況にしたように、今回も「WinCDR+Clone」の状況を「とりあえずWinCDRあればそれでいいや」という状況にしてくれる予感があり、大変に楽しみな状況でございます。まあ詳細に関しましては非常に近いうちにインプレスとかZDで発表されるとは思うんでそちらで。ちなみにWinCDR7Uユーザーは無償、それ以外は有償(新渡戸稲造さんちょい)とか。 個人的はものすごく期待しています、がんばれダメ会社APLIX!(この場合ダメは最大級の賛辞) はっぴょーあれはな。さん、閉鎖もしくは休止。「ありがとうございました。さようなら。」 荒屋敷さんが…爆天堂さんに、マリ見て祐巳ちゃんがマリ見て祐巳ちゃんがマリ見て祐巳ちゃんが!生乳御殿さんにて、今週のシスタープリピュア ※関連リンク:[ググルさんはもうだめかもしれない1/ググルさんはもうだめかもしれない2] ・「あと、衛が一人でボールを蹴っている時 少林サッカーを思い出した。 」 少林サッカー→小林サッカー→小林→小林やりますよー、小林声優になるですよー!→声優になって衛→少林サッ(以下エンドレス ・グーグル検索、アルゴリズム調整で質が落ちた?[さらしるにいさま] ぐぐるさんはもうだめかもしれない…小笠原の釣船かっぽれ丸←最近かっぽれが局地的にブームなので ・ニューヨークの反米デモSendmailの一部のバージョンにトロイの木馬、9月28日以降のバージョンに注意AirH”128kパケット方式に対応したUSB型PHS端末 新発売富士フイルム、VGA/30fps動画デジカメ「FinePix M603」 ・デジカメ の事でいろいろと思案しております。 現状、本気戦の時はfinepix4900Z、普段はU10をポケットに という状況なのでございますが、最近周囲で新デジカメ購入ラッシュが発生しておりまして、なんとなくムラムラッと来ている今日この頃でございます。4900Zは機能的に現状で満足しておりますし、流石名機といわれるだけあって「撮影することの喜び」を日々俺に教え込んでくれている素晴らしいカメラなのですが、オリンパスUZ系の強力なズーム機能に魅了されているのもまた事実。730UZ奪取計画を考慮してみたり、C-2100UZを中古で現状に”買い足し”する計画をたてたりと日々奈落に突き進んでおります。 …そんなんだから、ちゃぷさん「コスプレをやってよかったことは……」って記事この写真を見て、あ、ちゃぷさんだーとかじゃなくて「さ、撮影してえ…」って言い出すんだと思います。 ※とりあえず2100UZの中古相場の調査から開始なのですよ。←それより先に4900Zのスマートメディアを64から128にしろと小一時間 ・ そして、サブカメラとして持ち歩いているサイバーショットU10さんは日々大活躍であります。今日も朝からバイト行ってきまして、その帰りU10さんとC404Sさんをポケットに入れて、長崎駅からフラフラと自宅の方に歩いてきながら撮影してまいりました。 本日のベストショット 寛容です。 教会にて。 日陰で一休み・・・ なに撮影してんだにゃー 今日を生き延びるために そして彼は防空壕へ。 ガイア、オルテガ、マッシュ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/11