2002/10/12

県民よ、今日はどっちがどっちの放送日ですよ! 第一回の再放送は1030から、第二回の放送は1830からです。録画予約は済ませたか?ティッシュの準備は?部屋の隅でガタガタ震えながら陰茎に刺激を与える準備はOK? 陰茎関連リンク:ざ・とどZDNN速報 「みかちゃん」フォントが完成 みかちゃん完成であります、自分も愛用しているフォントなのですがついに完成という事で県民一同小旗を振って喜んでおります。使用していない県民は即時ダウンロードせよ。 ・IEEE1394およびUSB2.0接続に対応した外付型CD-R/RWドライブ 「CloneDRIVE ポリー」を、10月24日(木)より2000台限定発売 いい加減に…。 ・Fortuneさんにて、くるせいだーの重装備inn crowさんにて、「XGA(1024×768 bmp 768K)秋葉壁紙を用意しました」レジンキャスト製組立キット 琥珀翡翠[さらしるにいさま] ・鶏舎から出火、鶏1万羽焼け死ぬ-茨城[BLTにいたま] …ゴクリ。差別書き込みで、愛国心評価批判の市民団体のサイトが閉鎖(閉鎖されたサイト) 「放置していれば、子供たちも他者を認めない人間になる」 ・・・・・・・・・・・・・。 関連画像:これこれこれガイナックスのトップ絵酷いな。(褒め言葉)[俺ニュースさん] ・Gpara_com:リニューアル記念 激安大バーゲン  プレイステーション用同級生2(限定盤) 定価138000円のところ 780円 定価はこっちのページが正しいです、13,800円ですね…しかしまた懐かし、街のゲーム屋で発売日に大量に仕入れてしまったらしく値下げしても値下げしても売れなくてずっと棚の上で「特価 1980(2980だったかしら?)」としてある意味ゲーム屋の首領として居座ってたのを思い出します。えちしーんないけどキャストは豪華だよ、豪華ですがいずみ=折笠愛、可憐=高田由美と明らかにミスキャストだと思われる配役であり県民は涙したものでございます。かないみか・こおろぎさとみは不動。PC-9801 20周年を背水の陣で迎えたNECのパソコン事業 >「20周年のキャンペーンは予定している。だが、20周年モデルは用意していない。むしろ、今回の冬モデル全部が20周年記念モデルだといえる」 …そんなんだから現状があるんだとおもうな、俺は。98全盛期に見せた輝きをもう一度とかそんな事は言いませんので散るならせめて綺麗に散ってくれよう、これが世界の選択だよ。 関連リンク:[/.j]今度のMURAMASAにはクレードルが「やる必要がなかったからやらなかった」住基ネット、ウイルス対策ソフトの情報3カ月更新せず ・[2]一言で凍りついたスレッド[Mug-G’sさん] ・今日もWinnyのとあるスクリーンショットを頂きました。 あー。 おかpしぇんしえーのだなーってファイルサイズで確認しましたが。そもそもnyで需要あるんかいな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/13