2002/10/17

シスプリにて乳揉警報。 やはり花穂はお色気じゃなくてエロ担当のようですな、あと今回の主人公 絶対妹の誰か食ってるだろ、狙われてるよ花穂ちゃん、にげてー!にげてー! ・LOVERS定例行事 発売予定日を冬予定に変更。 2004年の冬くらいですか? まあファンは黙って「LOVERSキャラCD」でも買ってろガハハって事ですよきっと、そう認識されているに違い無いというか忘れられる前にそろそろ出して欲しい心境。 ・「マリア様がみてる」オンリー同人誌即売会 『マリミテマツリ』[あらもーどさん] ・ひびき玲音氏のマリみて同人誌、最後の出荷。[ねりけしだいありさん] ・Expensive Noiseさんにて、マリみて 蓉子さまアイコンが。ぱわふるここあ入り口さんにて、祐巳ちゃん聖さま絵が。あまやどりさんにて、かおりんよいしょ絵が。佐賀県大和町OHP、トップページに大和きゅんなんで清水愛ネコミミなんですか…?幼女が「こうもん」発言[幼女どっとこむ] ・IBM OEM ハード・ディスク・ドライブは、米国IBMストレージ製品事業部で直接、お取り扱いしております。寺越武志さんの北朝鮮随行員 母に「騒げば戻れない」と話す 流石地上の楽園、言う事やる事が一味違うぜ。 ・<たばこ輸入>日本、世界最大の年間835億本 男性喫煙率1位 男性喫煙率52.8%ってあんた…決してたばこ好きじゃないので複雑であります、昔は異様なほどの嫌煙人(むしろ弱煙人と言うべきか)だったのですが、ここ数年周囲にスモーカー増えてずいぶん耐性付いたのではありますがやはりケホケホするですよー。 ・【新日本】蝶野がローラーに完勝…お仕置きにお尻ペンペン スパンキングですな。なんか幸せそうな写真ばっかりといった印象が…。 ・あれ、45点でした? おかしいなー、以前チェックした時は60~80点は取っていたはずなんだけどなーという事で早速ソースを見つめたら、最近いじった所に致命的な箇所が発見されたので早速FIX。全ての画像にALTつけるってのは面倒なんでやらないだろうからこれ以上は伸びないかな… ところで「女性の方はある種の拒否反応を示す方もいらっしゃるかもしれないので」という事なのでもっともっと女性の方もOKなサイトにすべきでしょうか!(一番上に乳揉警報と書いている段階でダメだとおもいます) ああ、もうだめぽ。 ・おちっこ本のゲスト小説の著者はなとり梵と本人が告白。 誰だ悪の脅迫による結果だとか言う人は… ・今日のコンデンサ交換:[2ch]~市販製品のコンデンサ交換~総合スレッド ←このやり取りにちょっと微笑んだ   ・SONYを持って、出かけよう。 SONYを持って、出かけよう。~アルバイトで大村まで編~ シーボルト像の写真に落書きするのはやめよう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/16
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/18