2002/10/19

Triumphal最大の挑戦。 [おはようございまひるの人] …ひぐっ…まいった、おれはまいったぁぁあああ!!![イメージボイス] ・泣き虫少女てくるちゃん新画像! 神よ…!といった所でございましょうか。しかし何か違和感が…その違和感を抱えつつ元凶原因であるこの補完画像を描かれた、HK-DMZ PLUSさんをチェックしてみたら「眠くてミュウイチゴの背面資料を探すの放棄したのは秘密だ(w」という発言がありピキカーンと。という事でせっかくなのでキグルミュウの資料を掘り出してみました。需要があれば供給を、迷いには答えを、穴には棒を。

そんなときにはまじかる☆たぼりんにおまかせっ! 股間のすてっき すてきなすてっき♪ ひとふりしたら~てれびからにゅ~ 理想的な写真が出てきたので・・・ 資料1 ミュウイチゴ背面画像(春ミュウ) 資料2 上記の資料1では切れているブーツ画像(春ミュウ・夏ミュウ・夏ミュウ) 資料3 しっぽ(夏ミュウ)
また、重力に逆らう謎のしっぽの資料につきましては、さらしるにいさまの所で詳細が。ムネン アトヲ タノム 関連リンク:Toys Hill on Webさんトップ写真 ミュウイチゴ@トイフェス …s602、もしくは90IS、だな…。(目標カメラがランクアップしてます何がありましたか>たびさん) ※追記:朝09:30(カンがいい人ならピーンとくる時間だとは思いますが)予定変更、俺脳内デジカメ買い替えタイムリミットがあと5日と設定されました。マジかよ…時間はあるし、一ヶ月ほどのんびりと機種を選定する予定だったのですが今回早急に必要としている事を考えますと、決して冒険に出ない選択肢という事で次世代メインカメラはFinePix S602と設定し早急に資金の確保と現物の保護を急ぎます、急ぎますがFinePix4900Z最終戦を華々しく戦うのもアリではないか、と思案し非常に微妙でございます。うーん…。 ・ちゆちゃん大復活!(元祖/) 「今後、ちゆの活動の中心はちゆ12歳ポータルになり、このページは、あまり中身のない更新を気まぐれに行なう感じになります。」との事で早速ちゆポータルの方をチェックであります、わわ、おお着替えしてる~かわええであります。帰ってきたアイドル、なんてったってアイドルであり良い機会だからテルミは今すぐ俺に詫びろって感じであります。←ある意味やつあたりです ・ギニャー!INTERNET WATCHの編集部様からレスポンスがあるとは思いませんでした。 先週、こちらのINTERNET WATCHの編集後記にて「皇太子殿下がCEATEC JAPANにご関心を持たれたようです。」という一文がございまして、ああなんかあるアスキーアートを思い出すなあ、そのAAを貼ったらインプレス編集部に一生付いていこうかと思いますって感じの発言をしたのですが、まさかご返答をいただけるとは思ってもおりませんでした。そして言葉の意図も!インプレス様一生付いていきます。 ※ツナギのおねいさんハァハァという事でおまけ写真堪能させていただきました。デジカメー!(もうええ) ・忘れるな!今日は「どっちがどっち」#2再放送#3本放送日だ!縛って納屋で解剖!なんなんだこれは!忘れるな!明日は茜たん生誕記念日 アカネフェスティバルだ! …すまん、昨日自分で言ってて自分で忘れてました。そうか、そうか…明日だ、全ては…。 ・オプトのこの写真、よく見るとあずまんが…?[ざ・精液] ・一個人として戦艦や戦闘機を操り戦う「銀河英雄伝説 VS」←面白そうです。 ・元ドリカムの西川容疑者、覚せい剤使用で再逮捕 ←あああ、黄金パターンに… ・なんか心温まる日韓交流です。BLTさん更新、ちょっと変わったエリカ(サクラ3)暴言王再開。 それに伴い今日のBRADさん:「なんかさみしいのでちんこにぼうりょくふるってねることにいたします」名言だと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/20