2002/10/20

・すずみや あかね さん おたんじょうび おめでとうございま す 皆々様、本日10/20は茜たんの誕生日でございます。俺は祝う、御前等も祝え。 (ケーキが無いから米で。米。) なんか本格的に呪詛みたいだとか荘厳な葬式ですねとか言われそうですが気にしません。 そして、0000時になった瞬間AGE OHPで茜たんきたー!そして今回茜フェスタの情報を逐一集積されているきみのぞにゅーすさんをチェックして、世界が茜色に染まっていく有様を見届けようと思います。さあ赤信号 みんなで渡れば 大惨事怖くない 貴方も一歩踏み越えましょう。待ってます。 ・市電の吊広告に萌え絵 市内の某女子高(そういえばウチの親父様、この女子高の教師だったんだよなァ…)のファッションショーの告知広告なのですが、この娘さんがなんかムチムチして可愛かったのでU10様でパシャリ。この女子高は以前学校案内のポスターでもこの娘さんが制服姿でこれまた非常によろしかったのですが、撮影する前に撤去されたよ…。しかし、ここの制服は非常に可愛いんですよね…エロゲーのコスプレだよとイベント会場で言い張っても通用するくらいに可愛いので要チェックです。 ・今日のおすすめ:studio亜酸化窒素さん「古谷きゅんを見てるとショタの気持ちが理解できてくるからヤバイです。というか、うっかりすると普通に萌えてしまうから。」…ニターリ。 ・Piaキャロ劇場版感想←あー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/19
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/21