2002/10/24

みんな、おちけつっ! まあブルマでも飲もうや。←お前が一番おちつけ そんな感じで近日中になんらかの動きはちゃんとあるからご安心を…困ったときは告知ページである跡地をどうぞ。 ・レス付き画像掲示板 imgboard.cgi、悪質ユーザーの愚行を引き金として配布停止 現在画像板スタンダードとして各地の貼り板として使われているimgboard.cgiのR6が、ishii-motorcycle.comの悪質な行為を引き金として配布の停止が決定されました。また次期R7からは無料版撤廃・有料版のみになるとの事で話が進んでおります。[詳細はめにゅ~→新FAQ コーナーを 自分もimgboard.cgiを利用した事はありますが、該当部分はつい書き換えてしまうような事は明確に意識をしないと無い部分です。このような愚かな行為により素晴らしいcgiの配布停止、また次期R7以降を使ってみる機会が一気に遠くなった事態を残念に思い、また引き金を引き、挙句修正に応じず次の行動をとるような何処ぞの対応に怒りを覚えます。 ・カトゆーさん、500万おめでとうございます。~さざなみ~with”浪人”さん終了、そして最後にでっかい置き土産が。 汁!汁!汁!ついにエロ定期の世界は最後の一線を踏み越え新しい境地に到達してしまったようです。果たして今後さらなる戦いが続くのか今後とも予断を許さない状況になったと共に、さざなみwith浪人さんのさらなるご躍進をお祈り申し上げつつ、お疲れ様でした、と。 ・まほろちゃんステッカー(参考画像:トーマスのぺえじさんトップ)、町役場公認に。

>今日は、会社休みだったので大和町役場に行って来ました。で、「まほろちゃんのカッティング作って張っているんですが、役場的に問題ありますか?」と確認して、OK貰いました。
との事でございます、まるす先生あんた本当にいったんかい…なんかそのうち「まほろちゃんカッティングシート貼った車OFF@大和町役場」とか実行されそうで県民は不安なまなざしを向けております。 ・AZERO SCREEN=エロス Tentative Nameさんで特集されてますので是非ご覧ください。むにゅ~ ・背景…そうか、その手がありましたか。夏に3千万円奪われた信金にまた強盗、今度は御用 富山[BRAINSTORMさん]
>いすや事務用品などを投げつけて抵抗。ひるんで逃げた男を職員2人が300メートル追いかけ、木刀で殴って取り押さえた。 >容疑者を殴った木刀は二つに折れ、目撃者が「暴行事件かと110番しようと思った」ほど。
武闘派すぎ。 ・小学校では今「ラブ帳」が大流行 ラブ帳!なんという語感、なんというエロス…嗚呼半島憎し…   ・憎し…憎し…(説明不要)S・スピルバーグに洗脳チップを埋め込まれたと女性が主張 こ、子種ならボキがいくらでも…(12-33才までの女性に限る) ・徹底検証・スパッツ型スクール水着 …俺はこんなのもキライじゃないぜぇ~ぐびっ(リビドーの擬音化) だがこれをスク水と呼ぶのは神が許しても俺が許さない。 ・ノバック、Philips製チップ採用のTVキャプチャカード –AVIキャプチャソフト「hunuaaCap」での動作も確認プロカメラマン山田久美夫の「WPC EXPO 2002」デジタルカメラレポート …S602への買い替えは狙わず予算ためて次の世代のデジカメ狙う、か?C730Uzも少しずつ使い方が理解できてきたので…県民微妙、微妙は県民。 ・マイクロ総研、OPT90をベースとした無線LANルータ ちょんまげルーターあらわる。にょき。 ・最適な電源ユニット購入のチェックポイント DOS/V magazine 10/15号より なんというか自作系の人は必見です。むしろトラブル起こしてなんでもかんでも人に頼るような自作機使いは今すぐクソーテックでも買ってください(以下延々と愚痴)って話がずれてますが早い話電源別途に買い足す覚悟ない時は見た目より電源で選んでケース買えって事で。 ・PC接続でCD-R書込み、そのままMP3プレイヤとして外へ — SonyのMP3 Player かなりよさげな予感がします、自分も欲しいつうかすげえ欲しいであり早急によこせコール。 ・MIDPLUG (control) for XG配布サービス終了のご案内 やっとしぼんぬ。個人的な好みですけど、いきなりMIDI鳴らされるのは困る… ・Video4 Linux with MonsterTV[労組さん] ・あれ、WINTERS様が独自ドメイン取ってる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/25