2002/10/25

した! 木曜日は突如接続できない事態が発生したり等皆々様に大変御迷惑をおかけ致しました。どうやら現在お世話になっているレンタルサーバー様で窟の負荷が炸裂し(全体の7割が窟の負荷だったとかって話もあります)、一気に軽い・早い・いやらしいwww2サーバーへの切り替え作業が行われたようです。正直のところおれよくわかりません。 まあ、そんな感じでREADMEの株価見て「おー、思ったより落ちなかったねえ 読者様のおかげ、おかげ~♪」とか思いつつBF1942で遊んでいた自分なのですが(最低)、これまで夜10時を過ぎると、自分でftpに接続して日記をアップデートするのも困難なほど重かったのが一気に改善されたようで、ロッパー!最高cug!最強cug!とか全裸で両手を天に突き上げ射精したものです。(裁判長!被告人は嘘をついている!) という事で、これでここ数日の窟落騒乱も収束を向かえるものと思います。まだ何日かは接続できない方もおられるとは思いますが、海よりも広く山よりも大きい寛大なお心で見守っていただけますと幸いでございます。 最後に今一度、皆様に大変なご心配と御迷惑をお掛けいたしました事を心の底から謝罪申し上げます。 ※リドミ株ゲーやっている人は少しだけ安くなっているのでプチ買っておいていいかも。月曜(の日付)の更新は祭り規模で気合入れる覚悟ではあります。 ・あ、新しいデジカメをまた買いました…。 ふぁいんぴっくす6800Z~。お値段は内緒~、ただ朝の6時前からベスト電機に並んで買ってきたYO!ちなみに自分達以外の人は8時くらいからのんびりきたよファック野郎め。余裕で購入でございます… しかし、初めて第二世代のCCDハニカンマーなカメラ触ったんですが非常によろしげです。 アキアカネ。 んでもってS602欲しい病気がウズウズウズウズと…つうかあれだ、C730は確かに良いカメラだけど俺が求めるカメラではない、S602がほーしい、S602がほーしい、売るべっ!という事でC-730UZ欲しい方いませんか? ※追記:売れました、一週間持たなかったよ…。 そんなこんなでFinePix4900Z欲しい方いませんか? ※追記:売れました。待ってろS602! ちなみに、4900Zってどんな写真がとれたのん?って方は、跡地より「東京ミュウミュウ着ぐるみショー20020503」「東京ミュウミュウ着ぐるみショー20020803」「おじゃまじょどれみどっか~ん20020831」をご覧ください。 メールかフォームでどうぞ~。 ・君が望む永遠イメージCD「First Love」、10月27日(日曜日) M3(会場:東京卸商センター)にて、販売開始! 猫野こめっとさん新作・FirstLoveの情報ついに解禁であります!実は……ってバレてーら、ライナーノーツにコメントを寄せさせていただく予定です。現時点で予定って段階でいろいろとお察しください、がんぶぁります。 ・令さまアイコンきたー。LOGIC&MATRIXさんの、24日の旋風の橘レビューに笑いころげまちた。未踏峰さん超時空おっぱいに興奮なさる。 俺もパイズリの像としか思えません。 ・『全日本妹選手権!! 3巻 カレンダー付』予約受付中 まだ微妙に懲りてません。頑張れ妹選手権。 ・『北へ。』ページリニューアルのお知らせ[HK-DMZ PLUSさん] ・たわしころっけ。ハードディスクをライフルで打ち抜いてみる[えれーでもういいさん] ・なぜ、NECパソコンのデザインが変わったのか? だから、コレを製品化するんだよコレを!直接製品化するものではないとか言っている場合じゃないです、こんな凄まじいインパクトを与えてくれるものを商品化しなくてどうするの。 ・ファーストインプレッション 松下の光学12倍ズームデジカメ「DMC-FZ1」 いいもんC730UZあと半月は使ってあげるもん(はや!) 売却予定リストに入れておきますつうかS602が一気に値崩れが始まった予感がするのでちといろんな事が微妙。理想はS602+DMC-FZ1の組み合わせのような気もするのですが、予算的にはS602+C2100UZ(中古)になるような気がします。 ・フラッシュがついたトイカメラ 「Che-ez! splash」使用記 もうちょっと出してCyberShotU-10をかいませう。本体の機能はともかくとして、所有するだけで満足感がある数少ない機械です。おすすめ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/26