2002/10/26

バカか。 そして帰宅した私の手には、S602(新品)とPanasonicのDVカメラ(中古)が…。住所確定無職なのにこの散在、ここ一ヶ月は一切無駄遣いできなくなりました、しかしこの言葉を忘れるな! 「機械は金で買えるが、機会は金では買えない。」君が望む永遠CD「First Love」へ、無事一言寄せさせていただきました。ヲタウルトラクイズ(略してヲタク)が回ってきまして。 >阿部氏がABC名義でNIFTYに連載していた「如月&片桐コンビが主人公(ぬしびとこう)X伊集院レイの同人誌を作ろうと~」というお話が展開されるSSシリーズのタイトルは? お、俺の古傷を…先ほど過去メモラーだった事を周囲に告白したら「メモラー!こんな付近にメモラーがいたとは!」とか「なんか柏木耕一が鬼だと認識したときの柏木千鶴の心境だ」とか言われて複雑なたびさんです許してください。 さて胸の痕を押さえつつ解答をいたさねばいけません。阿部氏のNiftyでのご活躍は一部では有名だったらしく、Nifと関わり合いが無かった自分も噂程度は聞いたことがあります、なんだったかなー。…「例のアレがなんたら」ってタイトルだったと思うのですが、そのなんたらが思い出せません。 …とりあえず自分の解答は、「例のアレ」で。 では自分も問題を出してみますかね。ろりぷにシューターで皆様おなじみのく~はくさんにネタふってみます。 Q:シューターのく~はくさんという事で、シューテイングゲームの名作怒首領蜂から。当時、ゲーメストビデオシリーズVol39で怒首領蜂のビデオが出ましたが、プレイヤーのZBL-NAI氏のビデオの中でのスコアは、一体何億点台だったか、googleで検索したり、ビデオを見返さず返答をお願いします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/25
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/27