2002/10/28

行ってきました九州ミュウミュウ秋の陣! 昨日のバナーでバレバレです。 10/27は、福岡の嘉穂のジャスコに東京ミュウミュウがやって来るとMLで流れてきていたので、早速長崎ミュウミュウ部隊は急遽出撃であります。今回のチーム編成は、長崎県南より4名、長崎県北より2名、そして福岡から4名という構成でありまして、幼女どっとこむの人美空すかいHIGH の人まりえくつな人、そしてinfoanime.comな人も来られるというまた本土の人達から指差されそうな状況ではございます。 今回も早朝6時に出発、開店時に「おでむかえ」があると予想しての出撃だったのですが大正解でありまして、ミュウな5人…だけじゃなくてデジモンFな人達がいるよ?早速看板を見ます。

1100-東京ミュウミュウST1 1300-デジモンフロンティアST1 1500-東京ミュウミュウST2 1700-デジモンフロンティアST2
との予定が。来月のコージーみてえ!と思ったのですがとりあえずは目前のミュウをターゲットに早速拝見であります。定価12万クラスのカメラが続々と投入され(S602だけで3台ある…)、さらに4台のDVカメラがステージを見つめたりしていたショウだったのですが、夏ミュウより今回の秋ミュウの方が元気でサービスもいっぱい頂いたので非常に大満足であります。今回もいろんな意味で激しいショウでございまして、そしてどうして周囲でS602を購入する人間が相次ぐのかよくわかった一日でした、128M SM+128M CF如きじゃたりねえ… 次にデジモソフロンティア。当然はじめてみるショウですし、肝心のアニメもポケモンのばったもん?って程度の認識だったのが最近ふとテレビ見たら放送していて萌えアニメ?って認識にビルドアップしたばっかりだったのですが、ストーリーよく知らない人間でも楽しめたつうか泉ちゃんが可愛いのであり石毛佐和は激しくよろしいという認識が強く強く刷り込まれました、つまりこっちは泉祭りであったと。 ※重いので画像はあっちに移動しました。 これに、あとDVテープが手元にあるんだよな今…カード買ってもっそりと取り込んでもDVD-Rドライブが無いので吐き出す先はいろいろと困難が予想されます。周囲のx4DVD-Rへの買い替え需要で余る現状のx2 DVD-Rドライブでものんびり安くで譲ってくれる人が出るのをまつべえ。マルチアングル・ミュウDVDの夢が…。次は板とDVD-Rだねっ。先にDVカメラの借金返せ。(あと52000…) しかし、その荷物をもったままバイト現場に直行して、自宅に帰宅したのが1時頃というのは…あ、アニチャマ、からだうごかないデス…。
突撃者関連リンク:鞠絵窟_netさんで写真がinfoanime.comさんで特設ページが美空すかいHIGHさんで動画まで /幼女どっとこむさんでレポ 関連カメラリンク:セガ、3万円を切るデジタルカメラ「DIGIO」を発表←「1997年度中には全ての機種をあわせて30%のシェアを獲得するという強気の目標も示された」 思い出すと泣ける。
※そういえばびすけたん九州支部の方来られていたんですね。良い写真です、遠征メンバーの誰とは言いませんがしっかりチェキされてますし。俺もチェキしておけばよかっな…。 ・アットマークセヒラさんお引越し、「せひらねっと」へ。 ・くるみとりぜる、これはやりすぎです。がっつみりみり、番外編配信中。LOGIC&MATRIXさんで、連邦軍が捕まって、あんなことも!こんなことも!が。 借りてる!超期待であります、たとえレンタルで買うより安いとはいえ一円たりとも出したくねえけど中身は激しく知りたいとの本音がいままさに。 参考リンク:連(略未踏峰さん、一時休止に。ヲタク。 …チッ、流石に覚えてやがりましたがこん畜生め、正解です。その後スコアがさらに伸びているのは化け物というか物の怪としか言いようが無い状態でありましたな…。 ・■富士FinePix 6800Zのファインダーに不具合 うちのFX6800Zモロに該当していたのでメモ。気が向いたら修理にだすべ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/27
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/29