2002/11/01

昨日の部屋の写真誰も信じてねえ! あや~んにも「親父の部屋だ!」だとか言われてます。いや確かに昔はそうだったのですが、俺が少しずつ不法占拠を続け現在も実効支配を続けている状況ではあるのですが…。しかし他にも「どこの部屋の写真ですか?」とか「よく出来たコラですね」とか言われた以上、窟室(くつむろ)だという証拠を提示してみましょう。 なんかこの画像作っていて死にたくなった。ざくろさんの首取れるし。 ・10/29日の日記手違いで消えてしまいました。 つうか24時間近くHjkの下半分が消えていた事まったく気づかなかった、確かになんか軽いなーとは思っていたんだよ!まあいっか。Kanon「風花」PV試聴スタート! Kanon激しくねたばれ。でも激しく見たいつうか欲しいぃ…。 ・TV版「Kanon」カプセルフィギュアが11月登場! また激しく小銭を使いそうなアイテムが… ・夏海シリーズ最新作 「夏海の夏休み」[エロEVAフィギュア展示中のさらしるにいさま] ・SUGIMO.のホームページさん 「非常に残念ではありますが、本日をもってMIDIおよびFM音源データの公開を終了いたします」 大変残念です、風の伝説ザナドゥ全曲プロジェクトは大変感動させていただいておりました。今後とものご活躍をお祈り申し上げます。 ・Windows XPにSP1適用の新パッケージ 追加ライセンスも発売3200円の癒し系PDA ライオン事務器の「ポケジュール」 なんとなく猥褻器具です。 ・あ、NTT西日本-フレッツスクウェアでBF1942体験版がDL可能になってる。Dolby、サラウンドサウンド実現するソフト作者公認 ケビン&ロビンマスク参戦ロシア14歳からの結婚可能に ・今日の丼:[ヤフオク]吉野家の丼 -吉野家ファン倶楽部の懸賞でGET- 欲しいEEEee!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/31
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/02