2002/11/06

(陸自)第1後方支援連隊補給隊のページ[ADHESIVE STICK 陸軍部さん] 激しくよし!日本はこれで十年は戦える…世界でも有数の装備を誇る軍た国防隊に世界でも有数の萌えクリエイター夢のタッグが今後も続くことを祈りまして。空自のこれとかこれ[放蕩さん]を見た敵兵が、「ヘヘッ、チョッパリジャップの死の女神がプレゼント抱えてやってきたぜ…」とか言われる日がいつか。 窟は、第一後方支援連隊補給隊さんを応援します。 ・あ~り~あ~じ~お~ん~ぐ~[おふすかねっとさん] ・はじめてのパンやさん。[日野橋制服館さん] ・Expensive Noiseさんであがっている、タイヤキダッフルの写真なのですが 実はこれとまったく同じものを、先日行ったジャスコ穂波店でも見たんですよね。最初見た瞬間目を疑ったのですが、確かにこの目で見ました。あの時FinePixの6800Zがポケットに入っていれば…。 ・まほろちゃん、巫女服に。寒い冬に生まれる愛[TailTownさんより] ここはカイザーのように薔薇の花束をもって責任を…(←たびさんは銀河英雄伝説 #89話 「夏の終わりのバラ」を見てカイザーに若干萌えているようです) 問題です。 ・早く写真アップキボンヌ(とかここで書いても見ているはずもなく)。 今週中には、なんとか…。 ・初心者のための「ボーイズラブ」解説ページ さん 勉強になります。 ・アイ・オー、薄型・連続35時間再生のMP3対応CDプレーヤー高倍率&高画素が強力なCOOLPIXフラッグシップ機 COOLPIX 5700 ちょっと興味が…うん、流石に602売却してこれに乗り換えって事は無いとは思いますが、が…。 >ややもったりとした印象 「もったり」萌え。 ・塩田紳二のPDAレポート ソニー クリエ PEG-NX70V ソフトウェア編[TECHSIDEさん] 「てめえら人間じゃねえ」な、何故…。 ・Tablet PC、我が家での反応ZDNN:MSはどこへたどり着いたかインゴット79が気になりすぎです。「ファイナルファンタジー XI for Windows」オフィシャルベンチマークソフト Pentium4 1.4GHZ + RADEON7500環境で1456(低ッ…)、TB1.2G+ALL IN WONDER RADEON(DDR32)環境で1700くらいまで数値が伸びた所でパチンとFFベンチ無くなりました。無くなったのでそのままBF1942でバトルです!とりあえずこれは素直にRADEON9X00買えという事でございましょうか。デモ版のみ動作しなかったからといって諦めるな!(←多分製品版もRADEONでは動きませんて) ※本気でFF11したい人はGeForceを買いませう。 ・もう誰もアニメディアを止められない。 ・わわっ、[2ch]ヌワンギスレッドまた復活してる…。 ・今日の粗悪メディア警告:[2ch]◎◎◎◎ TAROKO ◎◎◎◎ 自分もパソコン工房でふと安かったので10枚買ってみて大変なことになったので皆々様もご注意を。焼いたのに読めないメディア ってのは、時々ありましたが焼くのすらダメなメディアってのは初体験だったよ…PLEXTORとTEAC、あとLGのCD-Rドライブどれでもダメで大笑い。クソメディアここに極まり。 つうかTAROKOのクソメディアを50枚1980円で買う位だったら、ヤマダ電機いってYAMADAブランドの中身は三菱なメディア買った方がマシだと思うのは気のせいでしょうか。 ・今日のあいこさま:[2ch]GGアレスタ レスタ スタ タ 7さん こくみんにしたしまれるこうしつ? でもコレは絶対ヤバイって…←とか言いながらものすごい深みのある表情でモニタを直視 ・関係者へ連絡>秋のミュウミュウDVDできました。 朝方修正。これでPC/PS両対応だぜ。    比較的サクサクと作った物ですが、それなりに見れるDVDが完成したと思います。関係各位には次回来られた時にメディア+一時間のお時間を頂ければ焼き増ししますので宜しくお願いします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/07