2002/11/10

私がプレゼント、私を食べて!とか裸リボン状態で突如家にやってくる婦女子!そこで展開される一秋の恋!そんなひと時の夢を考えましたがそれは恋ではなく変でありそんな変態は即射殺。一応随時受付中という事にしておきます。…男として、実際に裸リボンされたら勃つだろうか?萎えるだろうか?それが問題だ…。 あ、Bフレッツファミリー100の工事日が無事に12/4に決まりました、普段だったらこれが誕生プレゼントだ!と喜ぶところなのですが…そのタイミングは厳しいなあ、と。 ・β最終日はどこかみんなで集まって~例のユーザータウンでやったら面白いかも。 まずはユーザータウン、メモっと。ベーターテストは2002/11/20 AM03:00で終了だったかな…前日の夜から各地でイベントあったりするのかなあとか。 そういえば友人に「最後にみんなで集まってCTRL+で出してバイバイしようか」って言ったら偽善者~とか言われてしまいました、何故だッ…。後でぼんぼんに何か不穏な事が無いか聴いてみましょうか。 ・Morphy One 起動確認オフ計画中[永遠の19歳様] ・エクアドル:バイロン・モレノ主審が引退を表明 おめでとうございます。まほろたんのひみつ[まほろちゃん私設ファンページさん] みんなも覚えておきましょう。まほろちゃん・まほろたんこっち まほろさんこっち『魔法遣いに大切なこと』オフィシャルサイト 単純によさげ。よしづきくみち先生良いなあと思います、応援しますが我が家でみれるかー?全国ー? そういえば長崎でもガンダムSEEDが放送していたって事を今日始めて知る。いいよ俺にはGがある。って先日Gガンダムのコスプレ探していたらGガンダムのコスプレの写真が出てきました。えーと…。 ※Gガン鑑賞は34話まで完了。タイミング的には日曜深夜(バイトから帰宅するのは日付かわってそうだけど)から朝にかけてちょうどフィナーレぽいです。 ・Zero Fighter Vrrionnn面白そうです。東京ミュウミュウきせかえ長崎市風頭町・矢太樓屋上のカメラよりお伝えします 長崎市ライブカメラ。自動リロード無いのかァ…平日の夕方が綺麗だと思います。 ・今日のジャージ:[2ch]エネミーライン←ジャージ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/11