2002/11/11

この日曜 行ってきましたどれみショ~@長崎県西海町みかんドーム くっくっく、まさか三週連続になるとは誰も思うまい。俺も思わなかったし。 今回も地元である地上の楽園長崎で開催されたショウという事で、出発4時半といった悲劇もなかったのでご安心でございます。出発前にはみかんの国に親善大使として行ってくるとか意味不明な事を周りには言ってましたが真相はこういったことでございます。今回も大きい写真掲載時間かかりそうなので先に少し画像アップしておきます。

どれみさん(すてーき) あいこさん(体力) はづきさん(めがね) おんぷさん(角材?) ももこさん(も。)
あれ、このお姉さん先週の時津と一緒だなーとか思いつつ2回鑑賞して、よさこいも見た後に山のようなみかんを購入して帰宅後、データ整理した後にバイトにGOでございます、毎回このパターンかよと小一時間。そろそろ体力の限界を感じます、トシかね…。 ところで、22の誕生日の思い出がどれみショーってのはどうよ。21世紀突入の瞬間はアンミラ。23の数字がつく何らかのときはさらにる何かが待ち受けているというのでしょうか、次回、きど…←侵食されすぎ よだん:ここ三週間での”写真”だけをDVDに焼いてみますた。つまり貴重なDVDメディアを消費してもOKと判断できるほどの容量になったとのことであり…4G超えはおかしいだろ絶対。 ※例の如く写真は今週中にはあっちの方に。 ・うた見て? それともマリわれ?[まるち~ズのページさん] ・新サイバショットU発表@香港[さらしるにいさま] やはり時代は香港。 ・TMPGEnc DVD Authoring Engine ベータテスタの募集を開始しました。 せっかくDVD環境になったし応募してみるかなーとか思いつつメディアないので焼き捨てもできねーなーって感じで。国産DVD-Rメディアが国産CD-Rメディアと同じ程度の価格になればいいのですが、きっとその頃はデータ容量も膨らんで消費量もCDRメディアと一緒になるのがオチであり結果としてデータに終われる生活は…終わらぬ。 ・セガ株価1000円割れ。 なんか数年前もこんな事言っていたような…あの頃はセガが本当に楽しくて(いろんな意味で)、BBSが毎日有事で(あぁそういえばゆうじ君とかいたなあ)、陰口系も人で溢れて…しかし、しかしすでに今は、今は。 ・11/11 16:50 ししょおおおおぉぉおぉお!!!!!1111 俺、今すぐ香港に行くよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/12