2002/11/12

Gガンダム見終わりました!

新一派 東方不敗 王者之風 全新招式 石破天驚 看招! 血染東方一片紅
俺いますぐ香港に行くよ!(今ならAliceSoftの某氏の気持ちがよくわかる※) 人生において視聴必須作品と認定です、見る機会が有る人は絶対見れ。 ※AliceSoftのシナリオライターが東方先生のある話に感極まって香港に旅行に飛んだ事象フジテレビに噛み付き“正論”を吐いた日テレのハレンチ騒動(ゲンダイネット) 「日テレに他局を批判する資格はない。」数年前より電波少年が普通に下劣だと思うので日テレの番組は極力見ないようにしている今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。基本はNHK!NHK! ・お気に入りの絵を見つけましたので壁紙更新あるよ~。 ・あ、pな方の所でミュウミュウレポ出てる。 そういえば我々が週末どれみショーにいった時に、西海橋の近くで萌え看板を発見致しました。写真はこれ(Byまりえくつさん)ね! ・ということで、各地に対抗してどれみショー画像アップです。 >2002 11 03 も~っと!おジャ魔女どれみ#2 長崎県時津町 商業施設『ジャスコ時津店』2002 11 10 も~っと!おジャ魔女どれみ 長崎県西海町 施設『みかんドーム』  「手抜きしちゃ、め~、なのよ~」と脳内ののみ様に言われたので頑張ってリンク張りました! 関連リンク:こことか、こことか、こことか、ここでレポートが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/11
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/13