2002/11/14

   ~南山手洋館群       ~大浦天主堂方面    ~松ヶ枝埠頭       今日のお気に入りの一枚: カッパ騒動は電波少年の仕掛けだった クズめ…(心底塵を見るような目を向けつつ ・女子中学生を全裸モデルに勧誘容疑、15歳女子生徒逮捕 エロース!マイクロドライブの340MB、着実に安くなっていますね…。 長崎でも9800円くらいで販売しているショップがあったのですが、これが新型か旧型か判別できないのが厳しい所。パッケージ開封させてくれっていえる店じゃないしなあ。 ・LUMIX DMC-FZ1のレビューが出てます。 >リチウムイオンバッテリーを採用。テストではフラッシュ発光の連続撮影で1700枚以上を撮ることができた。 自分がLUMIXで気になっていた点のうちで最も大きかったバッテリ寿命というポイントはこれでクリアしているみたいです、一気に興味が出てきました。本気のポートレート等では愛用のS602が火を噴くのですが、普段持ち歩いたりするカメラとしては実用十分な性能であるなーというのが感想。理想はS602のように細かく設定ができる高画質なカメラ+C2100のような望遠カメラ、そしてサイバーショットU10の三台 と普段から思っていたので、C2100の代わりにこのカメラは非常に大きな注目があります。一週間くらい触ってみたいね…。 ・コシダテック、肉眼では画面が見えないTFT液晶 ~専用サングラスでプライバシー保護ついにデビューしたAMD期待の星「Athlon XP 2700+/2600+」 ~システムバス333MHz版のパフォーマンス「BBケーブルTV」、2003年初頭に本サービス開始へ 他にもサターンのソフトが回線通じて配信されてきたりとすごい世の中になったんだなあと痛感する事象でございます、数年前はとても信じられなかったよ…。ってそれで思い出したけどとりあえずサターンちゃんと動作するエミュレーターきぼんぬ、手元の鬼のようなサターン資産を今一度。IF/SEGA-ISAはすっかり部屋のゴミですが。 ・MAME 0.62russel Cadath新作『DA パンツ!』紹介ページ公開[カトゆーさん] >未曾有の恐怖が日本を脅かしていた。 空を飛び、女性を襲うパンツ。 女性の下半身にくっつき、本来履いていたパンツを吸収してしまう。 そして瞬時に子宮に根をはり、脱げなくなってしまうのだ。 誰も企画会議で止めなかったのか。そんなお前らが大好きだ! ・妹尾あいこさんの誕生日だそうです。[ざ・ぺど] ももこさんがいればぼくは・・・ ・飛鳥ももこ幼稚園[Toys Hill on Webさん] もももももも!(脳が破損) ・秋葉様壁紙についてのお問い合わせを何件か頂いておりますが 某。 ちなみに以前の「聖さま聖さま壁紙」は、HK-DMZ PLUSさんコチラの画像です。<遅れましたがこれで返答という事で ・今日のBRADさん「手で抜くから手抜き!! すげえ、だいはっけんだ!!!(お」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/13
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/15