2002/11/15

柏木楓さんお誕生日おめでとうございます。[紅楓さん] ・うわ、FinePix S602 ついに68800円ですか。 しかも九州(福岡姪浜)で買える値段でコレとは恐れ入った、流石タカヤマ。あと昨日マイクロドライブに新型旧型あるって事書いたと思うんですが、確かに1Gは全て新型なのですが、340Mタイプは2種類ございまして(IBMのPDF資料)、4500rpmで340MB/170MBのDMDMと、3600rpmでも高速・低電力型の340MB/512MB/1GのDSCMと340MBは2種類ございまして。って512MB有るのかよ、1Gはイラナイから512MBが欲しいと思うのですがどこに売ってるのー?[情報元:価格こむ掲示板] ・「どれみちゃん達がお部屋に来てくれます!」クリスマスパーティー おジャ魔女どれみドッカ~ンショー![HK-DMZ PLUS _COMさん] いかんちょっとエロい想像してしまった、俺の心は病んでおる。イメージ的には「志貴さん、夜のおつとめにまいりました、あはー♪」って感じです。モヴァー!(最近周囲でブームが再燃したようで俺の中の琥珀さんブームも再燃。) まあ俺のマイブームはGガンだけどな!香港行くよー!なんか感覚としては東京行くのと上海や香港行くの対してかわんね…ウチのじーちゃもよく上海行ってたしな…。 ・坂巻あきむのおもちゃ箱さんのトップページくりすま翡翠ちゃん可愛いです。 入った中のまじかるあんばーくりすますばーじょんも可愛く…この姉妹にゃ勝てないねホント。 ・ニューオプトもこっそりクリスマス仕様になりつつあり。[ざ・とど] ・ハイパースレッディング搭載Pentium4を試してみた[ZDNN] 他にもインプレスの記事も。はいぱーすれっでぃんぐ?と思う人は、ハイパースレッディング――その仕組みと未来図をどうぞ。1つの石を2つに見せかけて駆動させる…かー、面白いじゃねえか。燃えと萌えを俺は垣間見た、だけどそれと購入するかは別問題だ!…Athlon TB1.2Gだとそろそろ限界が…。(もはやP4側のマシンには速度は期待してないようです) ※それ以前にVGA買え>俺 ・エスティトレード、4倍速書き込み対応のDVD-R/RWドライブ どっかで見たドライブつうかまんまDVR-105ですが、付属ソフトが色々と付いて\28000… ・「WinCDR」下位製品も完全クローンに対応 ダウントードしませう。 ・TMPGEnc DVD Authoring Engineのテスト開始しますた。ティアリングサーガ勝訴。緑づくめの「サンタクロース」が来日 KABUKI? ・今日のアポなし突撃:[2ch]◆◆電波少年の日テレT部長にアポなし突撃オフ◆◆]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/16