2002/11/18

揺れないエレベーター そういえば、趣味が徘徊(と書くとボケ老人みたいだ)と、あとバイトがらいろんな所の表や裏のエレベーターに乗っているのですが、某所のエレベーターに乗ったら途中で閉じ込められた時はわらたあるねー、階と階の間で止まるんだもの。まず最初に「イケてる!かっこいい!」と思った自分がもうダメ。 人間、ピンチになればなるほど余裕が必要だと思います。 ・キッズgooを撃破!はじめてのごほうし[はっぴい!ぱらだいすさん] ・ドコモのカメラはこう遊ぶ。 『 め も プ リ チ ェ キ 』 新 登 場 。LinuxザウルスでWindows98を動かす[Tentative Nameさん] 先日ザウルスMI-E1がACつなぐと内部から小さくシューッって嫌な音して動かなくなったのでLinuxザウルスかーとか思っていた矢先だったので激しく感動と興奮でございますな。いやPPCで十分れす。 ・403ページに飛ばされちゃう人は 403ページ下部のトップページにもどるから入りなおしていただければ閲覧は可能です。アクセス解析の都合上の措置です、ご了承ください。 ※それに伴い403/404ページ改装しました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/19