2002/11/19

NTT-ME、スループット最大90Mbpsの「BA8000 Pro」 もう信じるものか。 BA5000 Proで比較的痛い目を見たので信用できません、仕様みる限りはよさげだな~と思うのもBA5000Proと一緒か。…最新ファームだと比較的安定しているって話もあるのですが、もう手元に無いので検証できませんし、したくもありませぬ。 さて、そんなこんなで文句言ってる自分ですが、現在手元にあるルーターがこれまた悪名轟くMR104FHだったりします。機能は足りないし速度も出ないのですが、BAに比べるしマシだよう。 ・北の国からの贈り物…ほんのり光るキーボード「蛍」が発売に!なったわけで… 光るキーボードは深夜ゲーマーとしてはネタ以外としても若干気になるのですが、これで2480程度ならば購入する気も沸くということなわけで… ・NVIDIAが次世代GPUのNV30をGeForce FXとして正式発表 いや、この画像貼りたかっただけなんですが。2002年に撮影されたPC-FX本体なんて全国でも数台しかねえだろきっと…。 ・マクドナルド物語を見て思い出したのですが FC時代、自分の心に深いトラウマを刻み付けてくれたゲームがございまして。そのゲームは「ドナルドランド」。不気味な世界観(と当時おもった)に軽快な音楽、そしてリンゴ爆弾で敵を爆殺し、場合によっては撲殺しながら街を練り歩くドナルド。流石天下のデコゲーでございます、しばらくマクドナルドに近寄りたくなかった子供心の秋の空。 関連すれっど:[2ch]怒りのあまりぶっこわしたゲーム←うちのSFCのパッドにも歯型が… ・ソフトバンク、危急存亡の秋[/.j] ・今日はラグナロク ベーターテスト最終日です。(予定) 本日の27時(11/20 03:00)をもってベーターテストは終了、課金へと進むことになっていたと記憶しております、自分はたった今まで完全に忘れていました。…確かにキャラクターは星へと還りましたがその魂はケイオスの血に根付いております。(アカウント消してないだけとも言う) 最後は有志の手で大規模イベントがいくつか企画されているようでございまして、ケイオスだと……22:00~プロンテラ大聖堂で結婚式(おめでとうございます)と、ユーザータウンお祭り企画…かな。 ・佐賀大和町、まほろちゃんに新キャラが![カルトゲートさん] ・【写真】国際ヌード芸術祭東京ミュウミュウ リアルフィギュア(フルタ製菓) [だ☆めーづさん] フルタめッ! 参考画像:あつめてミュウミュウ(れたすさん?)   参考画像:着ぐるみれたすさん   フルタめ・・・・・・・・・。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/20