2002/11/23

『JVCとの闘いの日々』(FIVA/InterLink FAQさん)[さらしるにいさま]

>「JVCの出荷前にも警告したが聞く耳を持ってもらえなかった」「発表時には必ずASUSとの共同企画である旨を公表する約束だったが、履行してもらえなかった」 >「あんたはすべてのユーザーにとって有害なサイトを開設しており、積極的にWindows 2000をインストールしたり、ASUS製だと公表して妨害工作もいいところだから、有償だろうが無償だろうが修理は受け付けない。うちのブラックリストに載ってるから窓口に持って行っても無駄だ」という喜ばしい回答をいただく。 >バッテリー稼働が使い物にならなくなってきたので、そう報告したら「じゃあ常時AC接続で使えばいいじゃないですか」と、身も蓋もない回答をされる
InterLinkXP、そしてJVCとの闘いの日々でございますがメーカーの態度が余りにも素敵すぎます、JVCすごい、感動した!InterLinkXP(つうかJVCのPC機器)絶対買わねえ。 東芝問題を思い出す非道な対応に県民はJVCへの不信感をより一層強めております、ユーザーの事を客じゃなくて金袋とでも思ってるんだろうか…そういえば自分もJVCのコンパクトフラッシュリーダー持っているのですが、これがまたクソでなあ…。特売品でも損したと思う貴重な一品でした。 しかしInterLinkXPダメだったとはなー、発売された当時「よさげっ!」と思ったのですが甘かったか。要注意・危険PCとして認識しておきます。 ・【恒例】マイクロソフトが顧客情報を大公開[/.J] ・ソニーの書き込み型DVDドライブに問題 外付けの「DRX-500UL」と内蔵型の「DRU-500A」ユーザーは要注意という事で。 ・エレコム、士郎正宗/カトキハジメデザインマウスを販売開始エレコム、カトキハジメマウスに不具合。回収へ こちらもユーザーは要注意…って買ったヤツいるのかよとか思ったら「編集部で購入した製品の一部も樹脂部品にずれがあった」購入したんかい。 ・イーレッツ、今年も冬のイロモノ商品 「キリー・ポッターII」に「線上のメリークリスマスII」
>編集部が「これのどこがパソコン周辺機器なのか」と問い詰めると
小一時間? ・ZERO新作発表! 一年前、我々は双子の少女と出会いました。-『はじめてのおるすばん』初めてその絵を見たとき、県民は愕然としました どうみても少女じゃなくて幼女やん…「18歳以上とつければなんでもいいのかよ!」あの衝撃、そして発売後の騒乱は今も鮮明に脳裏に焼きついております。あれから一年。そのはじめてのおるすばんを世に送り出したZEROが新作を発表しました。

ドキドキ女の子生活体験記

『なりきりプリンセス』 ~女になったボクをみて!~

 ………。 ……。 嗚呼、あれから一年。ボクたちは、どこへ漂流していくのでしょうか。 ※女性キャラのサンプルボイス聞くと、姫宮エリカ の声優さんってしおりちゃんにあ?問題は子山音々コイツだ…どうしても、かw ゴホン、シーズウェア作品でおなじみの木村圭子様に聞える、幻聴かなー。 ・ねこねこソフトMMR日記更新、最新作『朱-Aka』 2003/2/28発売へ DVD-ROMという事で世代交代を感じます。しかし初回版にはCDROMも同梱との事で流石ねこねこといった印象がありますが。とはいえねこねこのソフトこれまで一作品もやってない気がする。 ・「出したからにはわかってるだろうな?」minori霞湯のみをヤフオクにかけた者を晒し[まうんとポジションさん] 念のため該当出品はコレ転売屋はコイツ。 って思っていたらキャラフェスでの問題について弊社の見解というコメントが出て、当初のリンクが消されましたな、一度書いてしまったからにはそのままで良かったと思わないでも。しかしどうやって「購入者の中での誰の出品か」を確認したんだろう?と思ったらQ&Aの微笑ましいやり取りが。馬鹿だよ、あんた本当に馬鹿だよ…。超レア間違いなし! エビアン様の目覚ましが完成!
>目覚ましの声は,あの人気声優・榎本温子さんだというからたまらない。榎本さん……,いやエビアン様が毎朝,
なんだかBRAD氏くさい表現が。 ・GAMESPOT/JAPAN「更新停滞のお詫び」 …GAMESPOTへの好感度が急激にアップ。更新サボり気味の人は激しく見習うべきです<おまえがな ・古代ギリシャを舞台にした馬車レースゲーム「Chariots」発表 またつまんなさそうな…とりあえず体験版!体験版! ・俺もムナリンガル欲しい!ニューオプト「なにか」更新『やっぱり新キャラ追加した方がいいですか?』L a s t – Q u a r t e rさんで、まじかるメイド撮影会が。メガネモモーイ。 ・今日のんまーい:色とりどりのブツを食べる萌えG少女萌えミシュラン] ・今日の貞:[2ch]貞子タソのエロ画像きぼんぬ 287で神出現、爆笑しすぎて腹痛いです。 ・BLTさん更新、ギルギア ジャム@中村優花 ・今日も写真とってきたよ~。       にゃんこはいいねえ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/24