2002/11/30

長崎市内たべあるきマップ、暫定公開中です。 窟の合間にチマチマと作っていくので完成には時間がかかりそうですが、のんびりとお待ちいただけますと幸いでございます。 ・佐賀・長崎県の鉄道 路線別駅舎集(MOLLY’S CLUBさん内) うわ、激しく萌え…長崎の市電の写真もありますのでプチ鉄っちゃんは是非。 ・まひる語変換プロクシ(Silphiumさんの日記経由) あら。 ※関連検索:googleさんでおはようございまひる←秀逸だがググルさんはもうダメかもしれない ※関連リンク?:[2]おはようございまひるだよもん長崎 みなみ/ミニ・ライブ&握手会 みなみおねいさーん! ・●爆烈!! コスプレお姉ちゃん☆☆☆最後は女神さまっ!?●[グエンディーナ・ニュースさん] きくこおねえちゃん…。 ・ロウライフさんのトップ絵が大変にツボる…。皇帝機構さんでヲタニュース2002をされておりまして今年を振り返っておられます。 俺も過去ログ読み直してみるかな… ・WOWOWアニメーション「オーバーマン キングゲイナー」のオープニング映像がご覧になれます! まだみてない人は是非一度みるべき。はじめてみた時はびっくりしますた。 ・NTT-ATがタレントや声優の音声合成システム『LiveChao』販売 若本大塚大塚大塚玄田… ・日本のタバコ税ドット安過ぎ すまん笑った。ちなみに本物は「たばこ税ドットコム」ね…ちなみに自分は吸わないので上げてもらってもかまわんかな…(かなりマイルドな表現)しかし、そのうちPCも普及すると「PC所有税」とか取られるようになるんだろうか。マーティーはどうなりますか?ピピン@はどうなりますか? ・(韓国)国内開発の宇宙開発用ロケット、打ち上げに成功[もーみん] >先進国が技術を売らなかったため、設計から部品に至るまで、100%韓国産で開発された。なりきりプリンセス、発売直後(数時間で?)回収かかって発売延期だとか?[情報元:2chのスレッド] 淫語音声の消し忘れって話聴きましたけど実際は?ってか淫語の1つや2つでピーピー言うな!(いやピーピー言わせないとまずいんですけど) luv waveなんか消す忘れ一箇所二箇所じゃないぞ!桃井望-アンドメイドnozomi~少女体系猫耳型アンドメイド・プロトタイプテスト映像集~(DVD) これが、発売されるものでは最後になるのかな…? ・今日のプロトコル:[2ch]FC4478 吉野家牛丼注文プロトコル (YBBOP)[さらしるにいさま]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/29
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/01