2002/12/02

長崎ペンギン水族館に行ってきまして。 東長崎地方のカローラ店にてちょっとしたお祭りやるとの話だったので、盗撮マニ…ゲフンゲフン、誰かの車を持っていったのですが、その帰り道にふと目の前に「←ペンギン水族館」という文字列を発見。デジカメも持ってきているしいくべえ、という事になりました。 天気も良く、暖かかったので家族連れいっぱいというか幼女いっぱいで俺が今まさに野獣になったら現場は大パニックだなーとか思いつつイベント情報を見たら、数十分後に「ペンギンのお散歩」というイベントが行われることが判明致しまして、早速会場である庭に移動して待つこと少々。 ペンギンカマーン!→ キャー!かわいいー!かわいいー! ねえねえわかる!?目の前をヨチヨチ歩くのよ、ヨチヨチと!キャー! もう可愛いのなんのって めっさ見られてる、見られてる… 輸送 大変かわよいです。またきます。 ・未踏峰さん復活。オカエリナサイ(トップ風味)まりえくつさんにて、『ドレミとアラレとうさぎとハニーと・・・』ネクストン、 『ONE~輝く季節へ~』のフルボイスリメイクを 2003年1月24日に発売!!! [ONE ~輝く季節へ~ 私的応援ページさん] 期待したいような、不安なような大変に大変に複雑な心境でございます。ドラマCD版のキャストが素晴らしかっただけに(PS版も結構好きですけど)、非常に難しいところかなー、と。どんなキャストで来るか、ONEリメイク 発売日には注目が集まります。 ・Amazonにてマブラブ発売日が2003/1との告知。[EcstasyAllergyさん] あわせて買いたいがLOVERSってのはよくわかっていらっしゃる。 ・小室哲哉の結婚式の舞台ウラで大手芸能プロが全面戦争[L.L.Lさん] ・たばこと発泡酒とワインが増税の方向らしい。 たばこについては増税は理解を得やすいとの事で恐らく実行されるでしょうが酒はやめてくれよー酒は。 ・今日の着ぐるみ:新作『よみ(水原 暦)』をUPしました。(造形工房Σさん) そういえば某氏がもしかしたらまげふんげふん ・今日のかものはし:[ヤフオク]かものはしの剥製 アルマジロですよね ? ・FF11のビデオみてちょっとFF11が気になってきた…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/03