2002/12/03

『イブのネギダクから1周年。 あの感動が再び蘇る。』 今年も12/24に吉野家にいって同時注文をするみたいです、当然ネギダクギョクで。我が地上の楽園長崎でも郊外にある店舗で実行する宣言が出ていますので、気になる県民はチェックするべきなのかもしれません、モサモサ。 関連リンク:[2ch]FC4478 吉野家牛丼注文プロトコル (YBBOP)CROSSROADさんの移転しました絵に衝撃をうける。テレビ朝日「朝まで生テレビ!」ホームページにて、この件に関しての「お詫びと訂正 」が出ました。(これでいいのかテロ朝!さん) ・<千と千尋>DVD色調異常で購入者が提訴 京都地裁 おめでとうございます。 ・スタパ氏によりFZ-1レビュー こうやってみると本体小さくて大変かわよいのです ・今日3日.4日.5日 WOWOWでパトレイバー劇場版1.2.3放送ですよ~ ・ガンダムW観だしました。 ボキもリリーナ様に踏まれて虐げられて詰られたいのですがどうすればいいのでしょうか ? ・Kanonテレビフィギュアであそんでみましょう。   名雪の好感度アップです。その勢いでDC版Kanonプレイしてまた一気にダウンですが(とかいうと問題が) でもドラマCDは中々良かったんだけどねってなんで俺突然Kanonを語りだすか、おちつけ。 ・今日のパソコン通信:[2ch]パソ通の思い出 おおう、会話のふしぶしに懐かしい語尾が…覇道じゃない波動の魂は今もボク達に染み付いている。Sysop宅でOFF会している時に会員が接続してDLしてきたら、モデムについてる回線切断ボタンを連射でな とかって談義をしても最近誰も理解してくれない…年寄りの昔話ほどつまらないものはない、とか言われそうなので勝手にヘコんでおきます。ヘコー あとこれ経験あるやつ挙手。はい。 ・年末の東京は怪しくなってきました…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/04