2002/12/07

  →駅の裏の住宅展示場 →長崎駅・AMUプラザ 他にも各地で飾りつけしているようなのですが、雨が降ってきたので途中から撤退でございます、クリスマスはロマンチックなムードでセクスバンバン産めよ増やせよ。セクシーサンタコスは俺は許せない!(おちついてくださいおながいします クリスマス関連リンク:[2ch](´・ω・`)のかんじ 390-394サンタクロースリリコさん! これはオッケイ! ・まほろちゃん放送局更新、やはり次々にアレな名前を送られ…おもちぷくーまほろちゃんが! そしてさらに「まひるちゃん」の意見が…もしまひるちゃんになったらど、どうすればいいんだ?(錯乱) ・ニューオプト、トップにまゆらコスのこだまちゃん。 でかっ。にゃんこハウスさん、冬コミ頒布予定物発表。 『あんグラ2010』(新刊) 『Holy mountain Final』(既刊) 『Holy mountain Premium』(既刊) 『抱くと哺乳類失格になる孝之たん抱き枕カバー』 『握ると哺乳類失格な気分になる孝之たんハンディ枕』との事です。さあ、次の神は君だ。(C)抱き枕の偉い人日記・ニュース系サイト運営シミュレーション『てきすとパーティー』(せひらねっとさん12/5) ・久しぶりに「あーりーあーしーこーしーこー」で検索したら検索結果が倍になってた。バンダイ、12人の美少女守護天使がやってきた PS「天使のしっぽ」 >主人公の呼び名もキャラクタによって変わっていて、「あなた」、「お父さん」、「兄ちゃん」、「旦那様」、「先生」、「ダーリン」など呼ばれる。 ダーリンって呼ぶのが誰か一発でわかるのがすごいな…。 ・家族計画サンプルボイス第二段、劉家輝とウエルカム公開! またど~っかで聞いた方持ち出してきましたな、想像通りであったともいえますが。伊達に高い金取るだけあって気合がはいっていらっしゃる…本数限定にしなくてもよかった気がします。 ・エクソダスギルティーオルタナティブ、やはりダメっぽいらしい。   ・GeForce FXは、2003年1月に1ラインナップのみで登場 ~将来は小型ファン搭載の1スロットモデルもラオックス ザ・デジタル館が1月13日に閉店 たたきうりきぼんぬ、どうせ長崎の民には関係ないですが。 そういえば、先日長崎のPCショップを巡ってきた感想としては、一番活気があったのは以外にもPCデポでした。新品から一部バルク、サプライまで幅広い商品層と妥協できる金額で親子連れなど、また中古・ジャンクコーナーにマニア層と頑張っています。ヤマダ電機もボチボチ…でもPCコーナーでは人影がまばらだったかな? そんな中、すでに存在すら忘れられているイマジック葉山に行ってきたのですが………うん、これまでご苦労様というか。ちょっと、ね。 ・韓国のスーパースターの映像! こんなに素敵なヘッドバンキングはじめてみた!ここはかっこわるいインターネットですね。掲示板のやりとりを観てますと、あぁ平和だなあ…としみじみ思います。 ・漁港の通称半額寿司「さんたろー」の半額が無くなったようです。 これまでありがとう…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/08