2002/12/08

Triumphal Records、Triumphal桃組として冬コミ出展! 成る程成る程そう来たかと喜んでいる方多数、いやいや今年の目玉がまた1つ。 ・おこめちゃんのサンタコスが可愛いです。0.7メートルセーラーサターン建造計画[うらまるJUST萌えセンさん] 0.7!0.7!でけえな…部屋のどこに置こうか(すでに問題はその段階のフェイズに移行しているのが最大の問題です) そういえば窟室におきましてはコタツが撤去され(邪魔)部屋はさらに美化が進みました、これで手元のCDROM資産のDVD化、およびさらなる最適化が進めば誰がどう見てもふつうのリビングに!(※ふつうのリビングに孝之たんはいません)業務用おにぎり成形機(全自動)[カリスマ床オナニーのBRADさん] これでコンビニおにぎり食べ放題!あの暖かみの無さが自宅でいつでも味わえる!…食べたくなったらコンビニ行くよ…。 ・自分がよく見てるショップでFZ1が パナソのFZ-1 新品で\49300まで値段が落ちてた…やばい、FinePix6800Z売り払って本気で差額がんばろうかって気になる ということでヤフオクで調査してみたらそこそこの値段になるのねこのクソカメラが(まだ言うか)もし窟民で、「気軽に持ち運びたいのでCyberShot U10ほしいけど、やっぱりズームがないのは致命的だしぃ…FinePixの4800/6800/F401とかもきになるしぃ」とか思っている人いたらなにも考えずにU10買え。 ・なんかコレガのサイト、繋がったり繋がらなかったりだなあ。 ・ ・今晩の段階の人数で月曜日に予約とります>OFF ですので、ほかに追加でつれてくるーってのがあればご一報を。可能だったらお座敷借りて一般人から隔離してもらおうかという事で話が進んでいるのでなんとかなるかも、ならんかも といったところでしょうか。 ちなみに最終候補として、長崎港クルージングで船上バーベキューとか、港の出島ワーフで食い放題とかも考慮していたのですが駐車場とゆっくりできるってのが決めてになったこともご報告しておきまする。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/09