2002/12/10

HMR第5話でおなじみの、「北へ」のゲームショウビデオをみてしまいました。 ずっと見たかったビデオだったのですが、やっと見る機会がありましたので見てみたのですがすごすぎです、ライブ映像見て感激したのって韓国のスーパースターのビデオ以来です!キャハ。 ちなみにフルコーラスの間アレを歌いながら踊り続けるのは無理。最後は踊っている全員もグロッキーになっていく大変おもしろいビデオなんでみれる人見れ。 ・結城の小屋さんで、ぶるまあグラドリたん 挿入突入してええぇぇぇええ!!!俺ニュースさんによる、東京雪ふったぞ写真。 ドラマやゲームでみたような絵だ!(大喜び)美しい…美しいですがビル街の夜景で最初に思い出したのが「淫魔制服狩り」ってのがダメだな、今日もバシバシ吊ってきます。 ※しかし下のビッグサイトの写真とか拝見したら撮影カメラはオリンパスのC-1。いくらコンパクトデジカメの超ベストセラーとはいえここまで撮れるとは…自分ももっともっと修行して良い写真とりたいです。 →日記書いてたら有事!有事!長崎に雪が降る!こりゃ県民は大パニックだ…撮影GO! これじゃ雪なんてわかんねえべよ うぐぅ~ボクの出番なかった… 雪といっても本当にパラパラとなんで、これは積もりはしないなとちょっと残念です、 これだったら斉藤由貴でも彩狐由貴でも降ってきやがれってんだ あ、たかゆきでもいいよ!(バカ)…まーわーるー めぐーるー しろーい きせつーのーなーかー♪ BGM:Ever stay snow By SHIHO / I’ve ※写真アップしたら雪止んだよ…。 ・今年もあるぞ!長崎ランタンフェスティバル この時期の観光客の集客イベントがないのを悩んだ長崎市が勝手に作り出したイベントではあるのですが、これが始まってみれば大盛況。実際に長崎臣民としてもあぁ綺麗だな、と思いますので結果オーライだったのではないでしょうか。 もちろん今年も写真とってくる予定ですのでその時はお楽しみに。 ・仏版DVD「千と千尋の神隠し」を入手。早速チェックしました! そういえば今度テレビで千尋放送しますねえ、赤いか赤くないか楽しみだゲヒャヒャ赤いんだろうなああああん?(正直あの赤いアレ問題がなければたぶん千尋、んでその勢いでラピュタも買ってた) ・川田工業、出渕裕氏デザインの2足歩行ロボット「Promet」公開 >Prometが機動警察パトレイバーのテーマソングとともに登場。 いくらメカデザインが出渕裕氏とはいえ馬鹿野郎です、「任務完了」じゃねえっつーの。そんな川田工業が大好きだ。広島商船高専がアー。[19歳日記さん] ・国士大破った国見高、3回戦で磐田にも「もしや」 県民の誇り!嗚呼県民、県民嗚呼!『変人窟は”県民”という単語を使いすぎです』という苦情は今回も聞かない方向でいきますのでよろしくお願いします。 ・のぞみ通過に八つ当たり、静岡知事が新幹線通行税検討   ・強制わいせつ容疑で神主を逮捕=「気をあげただけ」と供述-鹿児島 お、俺を呼べば気以外にもいろんなものをあげたのに…子種とか。(直球勝負!) ・ICQ2003a #3777 対応日本語化パッチ β1版 ・今日の超先生:[2ch]超先生を飼いたいんですが・・・ [へたれフロンティアさん] ・BRADさんがまた猫を…。 ・県肉最終段階。 2002/12/22 1800から23人で予約完了しました!バイキングで時間制限無し、一人二千円ポッキリです。広間は押さえ切れませんでしたので、端っこの方に隔離していただいております。 しかし、焼き肉屋店内の1割をダメ人間が占拠するという地獄絵図に店員は完全重武装で立ち向かうのか、ヲタの力が肉を消滅させるのか。県民は要注目といったところでございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/11