2002/12/17

                今回の撮影画像:2892ファイル 1.64GB(ショウで撮影した画像は、希望者はお互い出し合って共有化していたりするのでこんな容量に。みんな仲良しだよもん) 最初「あれ、秋ミュウに比べて少ないかな~?とか思ったのですが秋はデジモンFがあったじゃん、4ステージで3104ファイル1.89GBと2ステージで2892ファイル1.64Gという事を考えると今回の撮影ペースは異常。確かに自分も1ステージ目でスマートメディア128M*1、64M*2使い切って昼飯食いながらデータをノートに転送して容量確保したのですが、2ステージ目では128,64,64使い切り予備の16も空に、FinePix6800で使っている32も使い切りと「アパム!アパム!弾丸をもってこい、アパーム!」状態でございました。 ※大きい画像は、そのうち跡地にて。(上記掲載した画像とは別になる場合があります)そういえば海外の着ぐるみコミュニティで外人さんが「でかい着ぐるみ画像が!!!」って騒いでいたのですが “2128×2832 Tokyo Mew Mew Zakuro photo”という紹介を見て、嫌な予感はしたのですが確認したらやはりどこかで見た写真でした、先日の日記でデジタルカメラS602のサンプル画像として掲載したこの写真のオリジナル画像ザクロさんを見事にげっとずさー。よくチェックしているなと思います…ふぅ。 ・石野神へらP-BBSで重大発言『タカラとミュウミュウは関係無いとわかっているので、気持ちが落ち着いたら、またやらしてもらいたいです。』[電脳御殿さん] 当方、現在激しく興奮しております!このタイミングという事は、最終回付近の重要なストーリーでゴッドハンド投入→有終の美という最後を期待しておこうかと思います。 ・大和町トップページ更新、クリスマス三人組。「12人の妹じゃなくて24人の武将とかどうよ。タケダプリンスとか」 タケプリ…そして「しまった、利家とまつの最終回見てない!」と思い出す。土曜日だ土曜日…。 ・KOS-MOS.ORG。御剣冥夜様聖誕祭(きみのぞにゅーすさん12/16)ラグナロクバトルオンライン制作決定!朋ちゃんVSカイ=キスク!?「GG XX」トーク開催 鰤たんだ、鰤たんがいるYO!とりあえず大きい写真を見せてもらおう、話はそれからだ。 ・全国ガストで寸止めパズルが![Miracle-Walnutさん] ・NTT-MEまたやった BA8000Pro、NTT西日本フレッツで使用不能? さあ、目が離せないルーターになってまいりました!嗚呼、BA5000Proでの思い出が蘇ります…見た目と口で言うことは良いルーターだったんだけどなァ。 ・球体パソコン可愛い~。祝30周年!ゲンプロ冬のキャラバン第一弾『友子の抱き枕』前沢牛がスーパーに乱入、客100人一時パニック 状況を想像しただけで爆笑のツボにはまり30分くらい床で笑い転げる…もう少しで死人でたかもしれないのですが、ですが。 ・今年の韓国流行語大賞は「お金持ちになってくださいね!」 そういえば一部の地方(草薙地方)でも今年の流行語大賞を決めるとの談話が出ているらしいのですが、金賞候補の「(前略)さん話がしたい(後略)」には勝てなさそうとの見解が出ております。 ・BLTさんで、加藤友香ちゃんのセリオ再撮影コレクション公開中! フリー!、しかも非常に出来よろし!ちょっとBLTさんの意地を感じたよ俺は…今後もWEBの隅っこから密やかに応援します、なんだかんだでエロコスWEBの老舗であり歴史を作った所の1つだしな…。 ・キャラメルさん更新、お○ぷ・お○ゃ魔女ど○み登場! ・今日のこめっとさん:[2ch]エロゲー、この曲を聴け!! 5thMix]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/18