2002/12/19

お待たせ!苺狩りのでかい写真掲載だよっ! 東京ミュウミュウショウ in 超大型商業施設 トリアス久山 12/15! 『これぞ流派東方不敗が最終奥義 春夏秋冬季節の苺狩りよ! …俺は何を言ってますか?←猛烈に冷静になった 結局、春に冗談で言っていた『春夏秋冬季節の苺狩りを本当に達成してしまったわけでございまして、春の東京ミュウミュウから俺の暴走 いや、これは暴走ではなく王たる者の進む道であり周囲は俺に着いてこい!状況でございます、みんなダメになったなァ。(おまえまた他人事のように)改めまして、お世話になっている関係各位に心からの謝辞を述べさせていただきますと共に、今後とも宜しくお願いしますという事で。では遅れましたが今回の写真を掲載させていただこうかと思います。(もちろん跡地も同時更新いくぜ!) いちごさん!

i01.jpg i02.jpg i03.jpg i04.jpg i05.jpg i06.jpg i07.jpg i08.jpg
みんとさん!
m01.jpg m02.jpg m03.jpg
れたすさん!
s06.jpg s06.jpg s06.jpg
ぷりんさん!
p01.jpg p02.jpg
ざくろさん!
z01.jpg z02.jpg z03.jpg z05.jpg
えいりあんさん!
 a02.jpg a03.jpg
ふたり!
n00.jpg n01.jpg n03.jpg n04.jpg n05.jpg n06.jpg n07.jpg n08.jpg n09.jpg n10.jpg n11.jpg n12.jpg n13.jpg n14.jpg n15.jpg
さんにん!
s01.jpg s01b.jpg s02.jpg s05.jpg s06.jpg s07.jpg s08.jpg s12.jpg
ごにん!
g01.jpg g01b.jpg g02.jpg g03.jpg g04.jpg g05.jpg
…誰か一人足りないって?言うな、俺も今そう思った。後で追記できればと思いますが、綺麗な写真あったかちょっと不安です。今回光源が厳しかったという事でかなりピンボケしているのよね…何枚か気合い入れて、そして気合いをいれるべき写真はバッチリなのですがそれは公開できねべ。 [追記1]れたすさん追加しました。ちょっと苦しかったかな…? [追記2]※Present:-) >RedEYE’S
『東京ミュウミュウ』 “TOKYO-MEWMEW”2832 x 2128 Fuji FinePixS602 『そうはいかんざき』 “SOUHA-IKANZAKI”1532 x 2048 Fuji FinePixS602
上記記載中のBGM:戦闘男児~鍛えよ勝つために~(ByGガンダムサウンドトラック5) ・Toys Hill on Webさんトップページで、クリスマスの飾りを見るももことハナ! 保存しますた。 ・家族計画サンプルボイス、末莉たんきたーーー! …ぐったり。(妄想だけで抜きすぎ) そして、最後に残されたボイス…そう、それはヤツ。誰が来るのか、誰が来るのか。当方、興奮と感動でたった今全身の穴という穴から汁が止まりません!(ここにうそつきがいます!) ・「Pritsファン舐めんな」 ・(ADSL)12Mbpsに乗り換えると必ず速くなる?Triumphal Records.LiveStreaming ライブ&トークショー + ネット配信公開実験に関するお知らせ +[以上3つ、BRAINSTORMさん] ・ ・キャラメルさん更新です、フェリシア・ヴァンパイヤハンター追加です。BLTさん更新してますた、サラサ追加です。 ・某所のデスクトップ画像あぷろだで見た、あゆあゆアイコンが可愛かったの…。 でも1つしか無い、欲しいなー欲しいなーよし自分で作るか!という事でシコシコと作っております。流石に公開するのはマズイし、なにより完成してないのでアレでございます。完成したら絵を使わせていただいている某所の管理人様にご報告申し上げましょうぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/18
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/20