2003/01/02

プロンテラ@ROで年越、その前2001年は東京のアンミラで年越、そしてその前2000年はぱすてるノート年越でございました。なんか書いてて死にたくなりましたが今年はデジ子の人生ゲームを横目で見ながら再インストール年越となりました。お母さん生まれてきてごめんなさい。 という事で、今回は福岡からまるすさん水橋さん、水橋さんの愛人トーマスさん、トーマスさんのラ・マンそして県民から被害者と犠牲者のお二方、合計6+2?の不穏な民が終結しての年越となりました。変質者そろえば姦しいと申しますかゲフフン その後裏の諏訪神社に初詣にgoでございます。

 

 見ろ! 人がゴミのようだ!

 さすが県下最大の初詣客をゲットする神社、現場は大パニックと大混乱でございまして、途中から入場制限もかかりもう大変な事に。自分も写真を撮影後にお賽銭を投射しようと列に加わったのですが、もう押されて押されてウッフッフ、う後ろのおねーちゃんのおっぱおの感覚が僕を包み込む!あいやまたれよ不可抗力、冥土の土産に南無阿弥陀仏でございますというか乳の感覚はいいからさっさと俺をこの場から出せ! といった感じでなんとか脱出し、あと2箇所近所の神社に巫女さんチェック参拝し、一部で話題沸騰のクリスピザに行ってピザを食べたりクリスとトークしたりして元旦の夜は過ぎていったのでございます。

※巫女さん写真?当然田代しましたが僕のラブリーなハートの中だけに収めておくよ、ウフフ…。

・というわけで5月に買ったHDD壊れました。

 くそったれMAXTORめ。という事で初売り予算を切り崩して年末に買っておいたバラクーダ4-80Gを装着でございます…本当に厳しいのに。そして壊れたHDD修理にだすべという事で保証書を探していたら、5月に壊れた前の80Gの保証書が出てきました。保証:2年間 購入日:2001年1月3日。

 …あーうあうあー あーうあうあー。これ買ったの福岡なんだよな、どうするべや。

・とおもったら、市内で強烈な初売り情報が!

 つーわけでこいつを召還してこいつに車出してもらってこいつに拾ってもらってこいつに金借りて出撃してきます。

・そんなわけで、窟プレゼントなのですが

 以上の理由で忙しくて抽選ができませんでしたので、抽選および当選発表を本日の夜に延期とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますがご容赦くださいませ。

今日の大変参考になるぺーじ:ルーターで ICQ を使おう!!

 ICQ2001以降が持っているポートバグ(ICQでファイル転送にどのポート利用するか指定しても反映されないバグ)の対処法がのっております、ルーター+ICQ2002ユーザーは要チェックでごーざいます。

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/03