2003/01/06

昨日から猫野こめっと師が来られておりますた! 猫野師が、この冬は九州島に来られるとの事でございまして、その時に長崎にも来られるとの事でお話を頂いていたのですが、5日の昼から長崎に入られたので合流してのんびりと過ごしておりました。 11時前には長崎駅に着かれるとの事で、それだったら9時におきてのんびり用意すれば間に合うよね…という事で前日は少し遅めに寝たのですが、朝の光で起床。鳥さんおはよう!花さんおはよう!今何時?10時過ぎ~!やべえ。あわててシャワーを浴びて下界に飛び出します。 C-2100@1630頃 長崎ってこんなに白かったっけ…確実に積雪が増えております、こりゃダッシュしたら転んで頭うって意識を失ってマイソードから白濁液を垂れ流しになるなと危機感を感じ諦めてタクシーを拾いまして駅に急行でございます。そして携帯を忘れた事に気づきタクシーから降りたらそのまま市電に乗って自宅へそしてまた駅に。俺は馬鹿野郎ですか。 寒そうな太鼓イベントみてたりしつつ、猫野師と合流でございます。その後はまずは空腹を満たさねばという事でめがね橋の方の店でチャイナドレスのおねいさん見ながら食事したり FinePix6800@1400頃 『ぺどの人』(ハムの人みたいな感覚で)と合流して、ばくすいろーに行ったり、面白いけどヤバイ話を聞かせてもらっていましたら夜も更けてきましたので朝までしっぽりと。孝之たんと三人で川の字!みたいな感じでございましたが、大変勉強になる話を色々と聞かせていただいたりととても楽しゅうございました。此れに懲りずまた機会がございましたら。とりあえず、今回のキーワードは平成でございます。 ・あ、鹿児島でも雪が…。 長崎も酷かったしな…上記の写真は、昼頃の写真なので流石に溶けておりますが積雪+0.4くらい増えたかな、といった感じでございました。流石に滑ってコケそうになりましたがギリギリセーフ…1月の段階でこんだけ雪ふれば、2月とか一番寒い時期にどうなるか今から楽しみではあります。しかし12月に降ればレニ君と白濁聖夜。 ※長崎の雪は7日現在もうほとんど溶けているようです。 ・抱くと哺乳類失格になる鰤たん抱き枕カバー、通販受付開始! 業者さんとの交渉の結果今回値下げしていただいたとの事で、今回カバーのみでついに一万円をきるリーズナブルな価格になっております。これで鰤たんハァハァな属性の方、夜のお供に。※男女問わずMELTY BLOOD非公式サポート情報[FiRSTRoNさん]   ・ハゲからマゲへ(風は風 雲は雲さん) むちゃくちゃわらた… ・焼肉で口論、姉と母切りつける 容疑の男逮捕 埼玉 >桜井容疑者は「姉がくだらないことを言ったのでカッとなり、殺そうと思った」 ・北朝鮮「日本は犬で、泥棒で、カラスで喉頭癌、ハッハッハ」と日本を強く批判。[テレビ朝日のニュースより] でもごはんをください、おかねをくださいとの事でございまして…まあ国全体がジョークみたいなもんですから仕方ないのかもしれません。心底哀れに思います、がんばって下さい。でも餌付けの必要性は感じません。 ・私信:スタパさんも絶賛の“買え”と言っていたマウスこれです>土鍋マニア様 ・プレゼント発送は週末くらいになります。 一部の物につきましては、梱包したのを見て「うわ、ヤベエ」と思いました。なんというかこの状態で荷物が届いたら俺も困る…。到着時間指定があるのだけでもマシと思ってくださいませ、DVDはたぶん普通の封筒での発送になるとおもうのでその心配はありません。よかったな! ※まとめて発送したいので当選者の方はお早めに発送先くださいね~ 同郷の人は取りに来てくれれば手渡し可です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/07