2003/01/07

『Internet-Download-01』と書かれたCDRがラックの奥底より発掘されるまでは。 という事で変人窟黒歴史篇・1998年が当時の姿のまま出土しましたので露出プレイでございます、なんと恥ずかしいというか正直若干鬱入りもしましたが父さん僕は元気です。大丈夫、草の根の頃の過去ログに比べたらまだまだ… ※その後さらに調査しましたら、やはり自分がサイトを開設したのが97年夏~冬にかけてではないか?ということになっております。封印したい過去でも本当に封印しちゃうと後で後悔するから要注意だゾ! ・過去ログといえば、セガBBSの過去ログなんぞも一緒に掘り出しまして。 あの頃のセガ凶信者さんたちは今なにやっているんだろう、当然ドリームキャストを今でも猿のようにプレイされているんだろうなァとか想像しまして一人でニヤニヤと。 ・ONE~輝く季節へ~ Full Voice Ver

[メインの娘さんだけ抜粋] 長森瑞佳…木村あやか 七瀬留美…日下千鶴 川名みさき…須本綾奈 里村茜…みる 椎名 繭…芹園みや
MBの豪華なキャストに(ほんとに豪華だよ此れ)驚いている県民ですが、ONEボイス版の方の情報も提供されました、ましたが…すまんほとんど知らね。須本綾奈嬢がこのはチャレンジ!のこのはとか、芹園みや嬢がまぎかるカナンで好演してたとかその程度でございまして…。しかし、これでONEも4つ目のボイスとなりますか。 まずはPS版。だよもんに飯塚、漢に横山等の当事勢いがあるキャストで攻めてきました…次に個人的には声という面では最高傑作だと思うドラマCD版。だよもんには皆口裕子、また先輩に雪乃五月とこちらは実力派で固めてきた作品。そして傑作か駄作か見た人間で評価が分かれるOVA版。こちらはだよもん川澄 そして今回のボイスリニューアル版でございます。正直これまでの印象があるので、それをどう覆してくれるのか そこが非常に楽しみです。 ・今日のおすすめ:BLACK-BEANSさん おしえて!!知得留先生に登場しているめっさいい笑顔の琥珀さんが非常に可愛かったので… ・日立、容量4GBのmicrodriveや40GBの1.8型 HDDを発表 4GのMicroDrive…これでS602に事実上無限に広がる大容量が! ・『RADEON 9500搭載VGAは、改造によりRADEON 9700として動作させることができるようだ。』 抵抗移してBIOS書き換えておわり?そのうち詳しい手順を示したサイトさんがきっと…といってもそれでも所詮自分は9000を狙うことになるんだろうなとの予感が致します。ファンレスの9500をください ってこれ装着しろと!?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/08