2003/01/25

というわけで、第四回人気投票 投票開始でございます。 自分はあくまでも琥珀さんを応援しますし、また皆様におかれましてもそれぞれのマイベストがいると思います。己の信念を貫き今すぐその情熱をぶつけるもよし、応援作品を見て新たなる萌えを開拓し一票を投じるもよし!だが、ナンバーワンは一人で良い・・・! そういえば、昨日紹介したSSを掲載されているサイトさんの中でMoonGazerさんショタ志貴物語シリーズまた読み返して再び野獣となった俺が夜空に向かってヴァー!!!と悶え叫んでいるのは内緒です、ショタ志貴めっさ良いです非常に良いです無茶苦茶良いですヴァー!<破損気味 ※琥珀さん感染者追加認識→Luna FiestaさんハートフルSM恋愛アドベンチャー(?) MxSのトップ告知の右下がウマイです。明日のナージャぬいぐるみ これって結構可愛いかも…ショウもこれ互換なのかなあとか思いつつアニメ絵互換で来たら有事だなァとかとも思いつつーの。そしていよいよ明日はどれみ最終回。四年間の想いを込めて、いざテレビの前に。 ・明日の夜明さんで、23日に志貴さん絵、そして22日にレンちゃん(=゚ω゚)ノ絵が! ぃょぅ。 ・のり太のホームページさんのトップ絵が可愛いです。オムロンのVPN対応ルータ2機種に不具合 糞ったれオムロンやっとかよ…(現在MR104FHユーザー) MR104FHですが、スループットが現代のルーターと見比べて若干劣るのは仕方ない、機能面でもなんとか我慢はできる だがハングアップは認められないのですよルーターさんとしては。BA5000Proが機能面では比較的納得、速度もまあこの程度だったら…で劇的なハングの嵐でブチ切れ金剛状態だったのを交換してもらって入手したMR104FHでも、BA5KProよりはマシだとはいえこの有様となりますと正直最近若干のルーター不信でございます。BA8000Proがそこそこ良い評価なので欲しいと思ってはいるのですが、地元ショップがBA5000で懲りたのか入荷してねーし…。 ※そういえば[2ch]転送速度をPOWER UP汁!ってスレッド教えてもらったんで早速試してみたらこれまた劇的な効果がありまして若干幸せ度がアップです、ZAQな人とかにこれまでの8倍くらいの速度でICQで爆撃できるよ…自己責任でどうぞ、FTTHユーザーは特にお試しあれ。 ・Windows用のTCP/IPネットワークモニター「TCP Monitor Plus 」DDRメモリの暴落が始まったようです。eMachinesの低価格PCの実態 49,800でこの性能(OSつき)。これは十分サブマシンや実験機として購入検討候補に入るのではないのでしょうか?、このスペックだけならば田舎のショップブランドPCでもくみ上げるのは可能ではあるとはおもいますが、しっかりとWindowsXP(Home)が付属してくるのもポイントが高いかと。モデムはずしてMTV指してそれで勝利者。 ・富士フイルム、動画デジカメ「FinePix M603」にノートPCで認識されない不具合 M603ユーザーは注意しましょう…って周囲でM603購入した人知らないんですよねえ、S602ユーザーは死ぬほどいるのですが…VGAで30FPSの動画とれる!って言われてもS602でも普通に取れるしそれ以前に動画撮りたきゃDVカメラ中古で買えって思想になっている今日この頃でございまして。 ・ドクター中松、第4世代携帯電話を発明!? フリとオチが綺麗ついてる素晴らしい記事です、必見。残念!PS2版「君が望む永遠」“今春”に発売延期 大丈夫ですよ、LOVERSも順調にまた延期ですから。ホントに作ってるのかねえ…ちょっと不安になってきたのは内緒。イベント出てる場合じゃねえだろってツッコミはもはや無駄だと思うので言うに値しません。 ・FINAL FANTASYバトルミュージックアレンジ、視聴曲一曲追加。 なんかYsっぽいアレンジだなあ?とか心の中で思いつつ比較的お気に入りだったのするので発売日には幾分かの注目を。 ・スタジオジブリ、逃亡疑惑。bltさん更新、ミサト@EVA登場でございます。 ・地元にこんなの入荷してたよ~ サクラ大戦3のたたかうめいどさん。他にもエリカとかサクラとかスミレいたみたいですけどこの二人が一発で出たので予算投入停止でございます、余は満足じゃ…といいたいのですが、正直ちょっと顔の造形に関しては…メルさん好き好きだったのでちょっと(いやかなり)期待していたのですが、ですが。   でもしっかりパンツは撮るのな>俺 ※窟おまけ:忘れ物があったので   エリカさんはそこそこなのな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/26