2003/01/29

一味違うぜ!GeForceFX動作風景AVI動画! 一味違うのは画質でも速度でもなくて騒音だけどな。もはやこの音は公害の域に達していると思うのですが正直そこが気に入った。 メインマシンは選択肢がある状態ならば静かなほうのパーツをチョイスしておりますが、サブマシンは常時稼動しているわけではありません。よって轟音騒音かかってこいやー!という事でございまして、ちょっと楽しみになってまいりました。nVIDIA嫌いーとか言っている自分ですが、数ヵ月後にはnForce+GeForceFX環境になっていたりして!?それより先にこんなSISマンセー記事見ちゃいますとSISかな。小さいし静かそうだし。(結局それか) 関連スレッド:[2ch]轟音PC総合スレッド Vol1まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナー更新されていた! 髪を下ろした大和きゅんが!大和きゅんハァハア部隊は出撃しる!出撃しる!出撃しる!(ぴゅ←えっちなのはいけないとおもいます ・スタジオジブリ、工事による停電は嘘っぱち?(探偵ファイル) 正直、テレビも紅かった、DVDも紅かったんだったら海賊版しかないよ?とかそんな発言もどっかで聞きましたが今回の一連の騒動での真の被害者って宮崎監督なのかなァとか邪推してみたり。いや最大の被害者はもちろん消費者側だとはおもうわけではあるのですが。 ・Ragnarokでまた冤罪垢BANか?『冤罪』 …といっても、自分はここ最近すっかりROから遠ざかっているからROの近況はよくわからないのですが、周囲の続けているプレイヤーさんの声を聞くと「BOTどうにかしてくれ、チーターどうにかしてくれ」といった悲鳴しか聞こえてこないのがとても悲しいです。自分が始めたβ1の頃は、悲鳴だけじゃなくていろんな声が聞こえていたんだけどな…悲鳴も少なくとも今みたいな絶望や諦めをが含まれた物じゃなかったと思うヨ。まあ引退した今になって愚痴愚痴言うのもアレだしあたしゃユニバーサルセンチュリーに期待するとしますか、さあ目指すぞ新帝国軍軍務尚書の椅子!(だからそれは別の銀河の歴史だからね) ※あ、α2始まってる やっぱり落選してたか、残念無念。 ・BF1942等の身内間での意思疎通をスムーズにするため、SideWinder Game Voice Shareの普及を試みたのですが 以前も一度FF7マニアの方が普及を目論んだ事があったのですが、やはり今回も大失敗でございます。回線がよければ機材がうまくいかず、機材がそろっている時は人がおらず。ヘッドセット用意している人間が極端にいなかったという大敗北の結果でございます、XboXLive!を楽しんでいる人たちを見て「ボイスチャット楽しそう!」と思ったのが根本的に敗北だったのだろうか…効率面で考えてもBFは両手使うゲームなのでキーボードをちんたら叩いてチャットしている暇があれば敵兵の脳天を打ち抜いたほうがマシだ!という本音もあったのですが。まだまだ先は長いようです。 関連リンク:MSが音声チャットアプリをフリーで配布開始MS GAME VOICEトップ これ導入すれば4人でワイワイ同時にしゃべりながら作業できます 1対1の会話はUSBカメラでも使ってねっつみーてぃんぐで、複数での雑談はGameVoiceで!(MS純正ソフトに頼るのだったら) ・月道さんトップに、リアル猫アルクたん。森井しづきさんによる、『ん~っ』なアルクたん応援画像。[GF団さん] アルクたんを応援してみる試み。というかアルクたんもないむね妹も翡翠もカレーもみんな好きよ…しかし、しかしやりたい放題の君の笑顔そしてその笑顔の下の顔に俺は惚れたんだ。 ・ど素人の楽園さんで、琥珀さんイラストが。ぶらっくしゃど~さんで、まじかるアンバーが。 …アンバー、なんか楽しそうだなァ。 ・CCCさんで、月姫ネコミミヒロインズが。 そんな先輩も可愛い。 ・うろ覚え月姫更新←今回ついに主役の…! ・TYPE-MOON様側より、第四回投票について気になるコメントが出ております。 >意外な人が上位に食い込んできていますので 誰だ、誰がいったい上位に食い込んできているんだ…まさか久我峰か、久我峰がベスト3に食い込んできているのか!?(流石にそれはないです) そんなこんなでのあと10日。自分を信じて一票に愛を込め、今すぐにでも叩きつけるのもよし、ギリギリの段階まで応援を見て一票を投じるもよし。泣いても笑っても、決戦の日が迫る。 ・ダイドーが送る2003年春 女性の美容と健康をサポートする機能性果汁飲料の名称は![SMALL NEWS!] ・イーレッツはバカじゃなかやろか。オリンパス、生活防水のコンパクトデジカメ「μ-10 DIGITAL」 [さらしるにいさま] なんかほしのこえくさいデザインだよね?←そう思うのは貴方だけです ・ビデオテープからDVDへ、60分\4980 MTV1000使えばうちでもできるよ!とか思ったけど業務用機材でバリバリだ!バリバリだ!というやつですかね…そういえばそろそろ頑張ってまずは秋のも~っと!どれみのショウなDVD作らないといけません…秋の次は冬。 ・OVA『ランジェリー戦士パピヨンローゼ』新キャラクター公開! 期待しただけに。期待しただけにーッ!!!…BL(つうか炎多瑠?)なのでとりあえずプロの方にパス。 ・日本アニメ界にヤシガニを継ぐ者現る。よく見るとミルモでポソ!で着ぐるみ楓たんが。[ひわいなひと] そういえばナージャは…まだだ、まだわからんよ!   ・造型工房SIGMAさん更新、『YOMI GALLERY-1』公開です。 >今回は『よみ』のために、 タイツを重ね履きして、わざわざ足を太めにして頂きました。 とりあえずいろいろと萌え。しかしあまり熱く語ると流石に読者さんに引かれてしまう諸刃の剣、素人にはオススメ出来ない。 ・Motoko’s Imageさん、リニューアルおめでとうございます。 良いなァ…。自分も大幅リニューアルしたいんですがしたらしたで苦情来るので水面下でちょこちょこいじる程度で寂しいのですよ~。と言っていたらコミックマスターJが、ある漫画家にかけたお言葉の「漫画を描くストレスは……… 漫画を描くことで解消するのさ」というのを思い出して俺もサイトを作るストレスはサイトを作って解消だぜ!→結果 …。 結論:君に2正面作戦取る程の力は無いのだから窟に集中しなさい>たびさん(恋する魔法少女)   ・キャラメルさん、会員募集停止のお知らせ >今後の展開といたしましては、撮り下ろし毎にそのキャラクターの告知を打たせていただき、好きなキャラクターの時だけ会費を頂き、ダウンロード又はCDを御送付させて頂く形体を考えております 会費を払って一定期間見放題という状況から、見たいキャラクターの時だけ見れる方式に変更する予定との事になるのかな…ピンポイントで欲しい!という人にとっては歓迎する事なのカナ? しかし最近一番恐ろしい事態としては、自分のコスプレ系(こういったエロコスから、普通の写真まで)の巡回頻度が最低限まで減って、着ぐるみ系に完全に傾いている事ですな…手元にある写真(収集したものから自分で撮影にいったものまで)集めたらDVD-R三枚くらいになってる…。これに動画と考えますと頭痛く…メディア代貧乏、と、いうやつで、ございます。(鳥肌実発音) ・今週末から長崎ランタンフェスティバル開幕! この時期は集客力のある観光イベントが無いから街でつくるべえという事で始まったフェスティバルですがこれがなかなか綺麗でして、予想以上の集客効果があったようで毎年恒例になって続いております。自分もここ数年は毎年遊びに行ってますし、デジカメを購入してからはバシバシ撮影しているので今年もバシバシ撮影してこようかと思います。この時期は飛行機も安いですし長崎観光に来るのもいいかもしれませんな、寒いけど。他にみるもんなんもないけど。それに今日は雪降るとか言ってたけど。ハァー…。 ・炎多瑠マニアの方が着ぐるミュウDVD取りに来てくださいました、これでプレゼント全て受け渡し完了です。 ・適当に見たエロコスビデオで、ゲンドウ役の男優さんが横山のやっさんみたいでショックを受けたので寝込みます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/28
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/30