2003/01/30

CPUを変更したら明確に体感速度が上がったというやつを久しぶりに体感しました、なんというかエンコードが明らかに早いのヨ。正直TBとXPにクロックの差もありますがここまで変わるのかと感動しました、確かにまだエンコードが「時間を割く必要がある」”作業”にはかわりないのですが、それでも以前よりエンコードどにかける時間が短縮されたことにより、これでますますK-DVDの量産ができるってもんです。(量産するなよ) そういえばそのDVDの焼きも、我が家ではMAX x2で一枚30分でまだ”作業”という認識なのですが、周囲でx4かった連中はすでに作業という感覚は失われているようです、ディスク一枚約4Gを15分で処理できるのならば十分な速度だと思いますしね…いいんだもん30分で4G処理できるならそれでいいもん。皆様もDVD-Rを購入して幸せになりませう。←この人はDVD-Rを普及させて大量消費によるメディア代のさらなる低下を狙っているようです。 ・ながさき たべあるきまっぷ、暫定版完成です! ランタンフェスティバルにあわせな…という事で予定変更して徹夜でつくりました!ちなみに個人的に特におすすめするのは「レストラン樹」「西洋亭」かな。倭人たるもの米を食え、そして男子たるもの肉を食え。ビテオ。 つーわけでWMP9リリース今話題の学園都市ヴァラノワール ~ミュウのドキドキ・・・初体験~見た。 こういった暗黒方面のベクトルな話題の作品大好きな人がいるもので早速鑑賞会が。なんというか失禁しそうになった。こんなの俺がドキドキだよ。…といっても、今回は事前にメガヤシガニという情報知ってましたし根本的にその作品の性質上そこまで人目に触れる作品ではないのでまだマシだと思うんですが、リアルタイムでロストユニバース見た人はやっぱりショックだろうなァと改めましてその悲劇を再認識する所存であります。って感じに話題を必死に逸らすほど酷い出来なわけで。俺の総評としては米倉千尋に謝れ。←米倉千尋好き ・ぷらちなさんで、舞さん絵が!TetraPackさんで、しおりん絵が! く~はくさんに確かに伝達しますた。 ・infoanime.comさん山口どれみしょ~レポAlpha-Rom攻略される! ONE-fvのアレですが無事焼けたそうで。特別なソフトはいらないが手動で?とか情報出てますがとりあえず今は情報収集中ということでリンクは自粛ー。どっちにしろ誤爆しまくりでこれがカンコック最強の誤爆も少ない優れたプロテクト?って感じでございました。(過去形) ・半角ロボ エロドウガー素晴らしすぎです。電脳御殿さんに続き、さらしるさんのところでもSISマンセー記事が。 ・IBMのこれ、なんかコンドームのカタログみたいです。アイ・オー、TVチューナ内蔵のDV-アナログコンバータ -GRT、3次元Y/C分離搭載。DVDへの直接録画も可能N504iSに発熱のおそれ、交換へ=NTTドコモ N504iSユーザーは交換の準備するですよー。しかし自分の発熱でボディが変形するとはかなり気合が入ってますね…変形したらどんな事になるんだろうか。   ・この度、株式会社コンパイルは「ポチッとにゃ~」「魔導物語」等のコンテンツ、及び特許・商標を有限会社アイキへ譲渡いたしました。 [さらしるにいさま] ふとプレイモアって単語が…。 ・キングカズ 古典的ギャグ一発 女性の顔ひどいな…いやぶさいくって意味じゃないって! ・開設当初より拝見させて頂いております所存ですはい。>ターニャさま]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2003/01/31