2003/01/31

分解は自己責任で ↓ 割る時はケーブルを切断しないように気をつけましょう。ノート分解してて切断したバカを一人知ってます。(注:おれ) 念のためバックアップ電池のスイッチを切っておくように。(クロクアプする人は特に) ↓ 液晶のバックライトが点いたり消えたりする人はここのコネクタ部分をチェックしてみましょう。弱くなっていたら薄いセロファンを挟む等して対処。ヤフオクでバックライトが点灯しませんというジャンクの8割はここだと思うので三千円くらいでそんなG-FORTが落ちていたら狙い目ですな、作業時間5分です。ダメならゴミ箱へ。 ※写真でドライバの先っぽがある場所ではなくて、写真中央の細い方だったとおもう AC電源ケーブルつけても接触不良起こしている場合は、この電源ユニットで黒い保護ビニールで覆われている部分の下をチェックしてみましょう。半田が割れていたら早速半田ごて片手にぬりぬり作業。 ↓ 正常動作確認ω ↓ そして列車の中はエロゲー御殿。 ・学園都市ヴァラノワール下巻れびゅ~ 下巻はまだ見てないけどレビュー拝見した感想。佐藤朱たんと米倉千尋に謝れ。(そういえば朱たん出てたなァ…) ・MAGIC-ENGINE、いつのまにかPCFXエミュレートが…! 某アレがあるし別にMagicEngineイラナイよって思ってここ数年チェックしてなかったら自分が甘かった…PC-FXの時代が今まさにやってきた!ウチ実機あるんスけど…PC-EngineもDUOあるんスけど…それ以前にレーザーアクティブ放置されて埃かぶってるんスけど。 ・にゃんこハウスさん「めもプリシスターデータの孝之たんを追加しました。」指チュパミシュラン。G-FoecrFXが早速オモチャに。 あ、Joined: 31 Jan 2003Rinsei師が投稿してる。   ・馬鹿誤射事件、ハンターに執行猶予判決 記事のタイトルつけたやつ正座。 ・男性同士で正式結婚が可能に-ベルギー天罰! エンジェルラビィ☆の待受けが先行配信 着メロ無料だったら激しく利用しようかと思った(ダメ) 俺の携帯から「天罰!天罰!天罰!」とかかってくるとそこに幸せが…!でも自分が今使っている着メロが自分で変換したRumbling Heartsだったりするのですが、原曲を聞くと電話かかってきたとドキリとする罠が…。 ・「マブラヴ」がソフトウェア倫理機構の審査を通さないで販売することが急遽決定されました。[2ch]LOVER漏れ。 シマンテックにくらべりゃとか思ったけど余裕っぽいのでどっちもどっち。 ・万引き中3死亡事故で嫌がらせ電話、書店閉店へ?<アジア大会>女子アイスホッケー 韓国試合放棄? 試合放棄という抗議の後もしっかり一点決められている韓国チーム萌え。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/01