2003/02/04

なんつったりしてな!俺がそんな事するタマかよ!(こいつ最悪だ) まあ、冗談はともかくとしても現実問題として自分がサーバーの運営側にはノータツチなのでなにもせず、なにもできずといった状況が続いておりますが、InterNIC本家のWhois情報見てみたら2004までに更新されていたので一両時中にはなんとか。 でもまあなんともうしますか、流石に1/8程度くらいまでお客様減りましたねー、頑張って繋いでくれている人にサービスとして、多種の問題があると判断されたのでWEB公開を差し控えている非公開写真でもアップしてみようかと思ったんですが過去ログに飛ばした段階での削除忘却>そして世界に闘争が というパターンが簡単に想像できるのでやめておきます。とりあえず放送禁止用語でも連呼しておこうか、まんこまんこ。 しかしこのサイトも年に一度はサーバーがらみで有事発生しますね、流浪の番組タモリ倶楽部、流浪のサイト変人窟か。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/05