2003/02/05

とか言ってたら今度は俺が見えなくなった! とりあえずHosts書いて対処です、まあそのうちどうにかなるべ。極力過去ログに飛ばさないに心がけます。(さぼるっていわんかそれ) 光回線もってんだし自宅サーバー?自宅サーバー?か言われてますけど、画像多くて訪問客も多い日(たとえば着ぐるみ写真掲載した日とか)およそ600KB×3万人の数字を支えきれる自信も自身もないので謹んでその提唱はご遠慮申し上げます。画像貼り板とかも作れるようになるんだけどなー…もう一本光入れるか!?(この人は自宅がBBIQのサポート地域に入った事に気をよくしているようです) そういえば着ぐるみナージャの写真みた瞬間に「これだこれ、これが必要だよ!」とか大騒ぎしないでください>たびさん 今日もナージャはOPしかみてません。 ※あとバイト中に「どれみが終わった今、俺はどうすればいいんだ・・・」とバイト仲間に詰め寄らないでください。  →原因判明。ドメインの更新忘れだった可能性が濃厚???という事に…あわわ。とりあえずオーナーが現在出張中で対処のお願いしても厳しそうだったので、自分がやらせてもらってるんですーって泣き入った問い合わせメールをサーバー会社の方に送って問い合わせしてますので今しばらくのご猶予を。ちなみに窟の維持に毎月どの程度の料金が発生しているのか知りません!←ほら、ツッコみ所! →さらに事態は急展開を見せる。 お世話になっているサーバー会社に自分の方からも問い合わせしました所、障害という旨の返信が帰ってきました。全文を転載するのはちとアレなのですが、「2003/01/31 に henjinkutsu.netドメインの更新があった際に、何らかの障害が発生したものと思われます。」という事でのんびりまちませう。 あとちょっと弱気になってブツブツ言ってた事削除しました、ご心配かけて申し訳ない。 ・すげ。[さらしるにいさま] ・もっちーもう大好き! ・そういえば昨日昼間バイトいってきて、中心街の様子を撮影してきたのですが   人多いんだか少ないんだか…   そして電車のっておうちかえるべ、と思ったらなんか中央橋で県民の山が。何事かと思ってみてみたら あ、高島(弟)が。 ・「おんぷに俺の太巻きを!!!」 かんぴょう巻き野郎(ぐんにょりしてるし)がなんか言ってますね。…姦猫巻? ・福島の革命児から「真録・窟民悪辣発言集つくる」と脅迫されてます。 助けてナージャ!!!←早速パクってみた。ぱんにちわ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/06