2003/02/07

U-FORCE 01 「何故このメカが飛ぶのか?それはまだ謎である!」なんつーか風力だよね…とかそんな無粋なツッコミは禁止です。そしてこれが何故か手元にあるんだな… 実はこれ結構面白いです、昔扇風機を寝かせてティッシュかなんかで同じような事して遊んでいた気もしますが…それにこれ、夏場は扇風機としても大活躍ですよ!(多分無理) ・琥珀。[ST_AQUARIUSさん] こはくこはくこはくー こはくーをーたべーるとー(おさかな天国ネタはもう古すぎやで) だから私と致しましては以前から申し上げていますように、琥珀さんに関しては特に犯すより犯されたいわけなのですよ、わかりますか貴方?←誰に言っているのですか ・楽画喜堂さんのGPMキャプ(2/6)に衝撃の展開が。 待ってろののみ、俺いますぐ行くよ!あかキき、マリみてドンヂャラのアップデータ公開 関連民は要チェックというか今すぐ落とせ今すぐ当てろといった感がございます。 ・渡辺製作所さん雑記更新。 そろそろ諦めてナージャ見るべきかな…日曜日に録画したのがHDDの肥やしになってます現状を一刻も早く打破すべきでしょうか。 ・かたまでつかれさんにて、水墨画練習開始。メルコ、デジカメやUSBストレージを直結できる外付けMOドライブ 標準価格31000円という事で個人的にはかなり期待できるアイテムだったりします。自分が外でパシパシ写真とってくると、着ぐるみショウの撮影等といった「本気戦」以外でも、最近は一回の撮影で150-200Mくらいの容量を消費しておりまして、毎回帰宅して写真のデータをしこしこと移動させているのを考えると結構魅力的だったりします。しかし少々の手間を省くために三万円出せるか?と言われたら正直なところ否であり、そこは非常に微妙な所ですな。 そういえば以前、C-2100+USBで幸せになる方法を教えていただいたのですが、先日USBケーブル買ってきて試してみたらバッチリでした、わざわざ情報提供してくださってありがとうございました。 ・Xbox用格闘超人を全世界で回収 BGMにコーラン使い 第一報を見たとき回収の原因なにかとずっと思っていたのですがコーランだったようで、そりゃタイミング的に最悪だわ。 ・「LOVERS~恋に落ちたら…~」店頭デモ これ前も公開してなかったけか… ・サクラ大戦のOVA 今度は巴里が舞台だ! 少なくとも現在の状況みるとTV版サクラ大戦よりは面白そう…らいむいろと互角くらい面白くなればいいのですが(いろんな意味で 右手と左手とか) ・キャラメルさん更新、大○さん・あ○まんが大王が登場です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/08