2003/02/08

DVDコンバータ with DivX PRO ライセンス(PRO-G) 正直この文書もかなりツッコミ所満載なのですが自分がGPLまわり熟知しているわけではないので詳しい人にそこらへんは突っついてもらうと致しまして。(だが少なくともこれはダメだよな、条件つきでしか配布してねえししかし高い金払って購入した方には大変申し訳ないのですが、面白くなってまいりました。 関連スレッド:[2ch]【盗作】糞爺 Divxコンバータ【疑惑 】、[/.J]プロジーのDivXコンバータにGPL違反の疑い妄想家族~妹大好きママ大好き~さんトップに雛子が!乳飴てくにくすさんにて、「不潔よっ!」絵が!大和町トップページ更新、ストップウォッチまほろちゃん。集めてミュウミュウセカンドエディション、今回もかなりキツイです。 …といっても、どうも集めてミュウミュウの一番最初の初期ロットが肌色がくすんでいた(屍色)だったのが悪評最大の原因のようで、後日自分が近所のコンビニで大人買いしたヤツは肌の色は屍色ではなかったです。まあ最初のヤツに比べれば、まだまだ…。 ・酒井美紀「意外に楽しい」 声優業に開眼 微妙な笑顔の酒井美紀よりも美味しい田中真弓よりもその右端にちらっと写っているルフィの着ぐるみが気になる。そういえばアトム太いなとかなんかEVAを思い出したとか言わないでくださいかわいそうです!いや俺も同じような感想を…。 ・SNK・CAPCOMキャラを真似たゲーム・・・韓国内でも大きな非難[大工町研究所さん] ・今日のヤフオク:★ドラえもん★もどきぬいぐるみ2体[NOT大僧正さん] >ドラえもんと思い子供に買ってやったら思いっきり「ちがう!!」と拒否されてしまいました。 パパりん…。 ・シャープ、GeForce4 420 Go搭載オールインワンノートPC 一瞬SUGEEE!欲しい欲しいとか思いましたがバッテリの持続時間を見て諦め。持ち運んでどこでもモバイル華の悲鳴という用途ではなく持ち運んだ先で電源コンセント借りての使用を想定しているのかな。悪くない、悪くないのですがこれだったらムラマサ欲しいってのが本音です。 ・ASUS製のSiS655搭載Socket 478マザーボードが近日デビュー P4-systemであるサーバー格マシンの次世代マザーとしてて、このSiS655搭載板のどれかを購入して家中SiSにして暗黒卿として頑張っていこうと思っておりますので激しく欲しいですハイ。 ・Slammerワームめぐり韓国でMS提訴の動き なんかバカがバカな事を言ってますが…しっかりパッチは当てときましょうって話。 ・某あぷろだで拾ってきた、明日のナージャ「ケイタイでんわ」「たのしくうたおう」(カラオケ)なんですが あの時代設定の劇中のどこに登場させるのよこれ…。はっ、携帯電話→実は超古代アトランティス人の遺産→発掘戦艦!→そして巴里上空電子雷撃戦→宇宙へ そんなストーリーだったら俺ナージャのDVD-BOX買うよ! ・キューバ工作員、米に“スカトロ攻撃”! [LLL@onlineさん] ZAKZAKちょっとそこに正座。 ・助けてナージャ!BLTさん更新、ミュウザクロ@東京ミュウミュウ[東京ミュウミュウマニアのEINさん] どうすればいいんだ…助けてナージャ!!ぺどきたー!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/09