2003/02/13

頭おかしい認定ゲットだぜー!今後もがんがりあす。 ・東京ミュウミュウ#51に石野神降臨!県民は総員視聴体制を取れ! 長崎では地上波で放送してないけどな…。そしてへらPさんのトップページも更新されております、レタスさんが大変なことに! …そういえば実は以前に、にっち㌧からこんな素晴らしいものを頂きまして 早速拝見させて頂いたのですが、よくミュウミュウの一件もありまして石野神石野神といわれますが、スタジオへらくれすの方々全員がすさまじい領域に存在することを再確認して改めまして痛感でございます。こういった素晴らしい方々がジャパニメーションといわれる現在の文化を支えているんだろうなと思います。 ・S.K.A.さんにて、St.Valentine’s DATまこたん&亜美たんが!IRON BULE SOUNDさんにて、変人窟ヲチされ記念 ざくろさまっぽいポンチ絵が! そんな事いわれず今後とも楽しみにしておりますですですはい。ぐふふ… ・Crazy Clover Clubさんにて、月姫バレンタイン絵が!方密堂さんにて、水着脱ぎかけレナたんが![カトゆーさん] ・最終兵器彼女ゲーム化について考える(妄想) 感動しました。なんつうかやりてEEEEEEEEEeeeeeee!!!!!! ・抱くと哺乳類失格になる鰤たん抱き枕、最終的には31名の方が哺乳類失格に。 元哺乳類としてみんなを僕はマッテルヨ~ω   ・ ゲロツボ、延々と再生させて大爆笑中。こんなわけわかんねえテンション最高ですよほんと… ・U-FORCE1飛行動画!(ぼんくつ@2/10) あ、たびさん(+なとりぼん)の会話が公開されてる、ラジオとかやってないからWEB初公開だなァとか思いながらまったりと。どうして貴様ら半重力装置を馬鹿にしますか???風力とか言うなよ????? ・電車でGO!2スペシャルに長崎佐世保線が![モバエロゲーマー] 佐世保!佐世保!とか思ったのですが長崎市からではないのね、ちょつとガッカリ…やはり長崎市内の市電をターゲットにした市電でGO!が必要だとおもうのですよ。突如飛び出してくるマナーの悪い自動車!突如飛び出してくるマナーの悪い歩行者!(俺とか) そんなやつらをばったばったと轢き殺し最高得点を競え!もちろん18禁。 そういえば佐世保で思い出したけどらぐけっと in させぼどうなってるんだろう… ・「攻殻機動隊」第2話がノンスクランブル放送決定[りゅんりゅん] はわー、よりにもよって#2放送しますか。前見た記憶をたどるとめちゃくちゃ面白かった印象が…スカパー民は血尿出してでも見るべきですホント。 ・■『DVDコンバータ with DivX PRO』ソースコード公開のお知らせ というわけで、猛烈な批判と非難にあったDVDコンバーターですがやっとこさソースコード公開されました。また、それと同時にこれまでの数々の問題点についてのコメントが出ております。これで問題がすべて解決したとは思いがたいのですが、詳細は後々ゆっくりと見ると致しましょう。 関連スレッド:[2ch]【盗作】Pro-G Divxコンバータ その2【疑惑 】HDD温度計[くろぽん] >HDDの温度を表示して何が嬉しいか?それは、使う人が考えてください。 こんな作者さんが大好き。ちなみにメインのドライブは27度、サブドライブはXXX度でした。3時とはいえなかなかの冷え具合で良きかな良きかな。今年の夏を頑張ってのりきるぞー! ・サイトロンウェブシティ – GMステーションにてメタルユーキインタビュー。 俺たった今までメタルユーキ氏を女性だと思ってた…。…(元)メモラーとして失格すぎ。 ・キャラメルさん更新、ト○イードゥルディ・キ○ィ・グレイド登場でございます。BLTさんで公開中のセリオさん写真、公開は14日までとの事なのでダウソを急げ! ・[2ch]エロゲヲタとして萌えまくる妹話[BRAINSTORMさん] むちゃくちゃ萌えたと共に、心の底からのおめでとうを。そして今深夜の長崎に俺の咆哮が響き渡る!ヴァーー!!!「神は人を見て妹をあたえたもう」とか言われましたが 2/22 22:22はやはり今年もネギダクギョク? しかも今回は土曜日という事でかつてない大混乱が想像されます。当然長崎民は長崎駅前店に集合だぜ!予定では可能な限り自分も行きます。殺伐と牛丼くって殺伐と出るだけですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/12
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/14